« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月20日 (土)

きりこさん

Kirikodot
やる気ないキリコさん

キリコさんはやる気無いか、苛められている姿に萌えます。
ないがしろとか最高

原作のキリコさんを離れてひとりあるきしています

脳内で

あしたは七色いんこを買いに行こう
まだあるかな文庫3・4・5・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どろろ早く観てぇな!あにき!

Aniki
アニキーはやくどろろみたいよー!!

きょうTBSでどろろの前番組(?)みたいのがたまたまあって
観て、テンションが!あがった!

すごい10分くらいのつもりで観てたのに!!
1時間あった(*´∀`)
つまぶきくんがちょうかっこいい!ぐるぐるまわってる!!!

ますだおかだが声当ててたけど下のほうにちょっと!でてきた
アニキとどろろたんのアニメ風イラストもかわいかったーはぁはぁ

・・・なんだかどろろ映画化(今アニメ化って打っちゃったYO失敗失敗)に煽られて
W杯のたびににわかサッカーファンになるミーハーサポーターみたいになってます!
・・・きっとどろろが4年ごとに映画化したら、そのたびに(*´∀`)ハァハァ!!して
あにきあにきあにきどろろっていってるんだろうな!むしろいいなそれ!

そんなわけでいまどろろとあにきにZOKKONです
イラストはつまぶきくんイメージの兄貴!すてき!

(こんだけ盛り上がっといて映画がしょぼかったらどうしようとか!杞憂だといいね!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

こりゃあたいへんじゃけぇ!

Bj_pinoko_pinking

うーん奥が深い。
色々ネットで調べたんですけどすごいですね、さいきんの某業界(笑)は・・・

最近こんな時間ばかりに起きているので眠いですw
テストあといっこなのに逃避気味・・・w

(ノ´∀`*)

**********

余談ですがちかごろペイントで絵を描くのにハマっていますー
塗りつぶしっていいな。
ペンタブを入手してからことさら楽しいです。
このピノコの絵も然り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

おかしい

Bj_fuck

頭を抱えて身悶えていたら
「頭どうかしたの?」って母に言われました

たしかにさいきんわたし頭ドウカしてて
無謀なことしまくりです。
なぜか委託で直参とか意味わかんないことしようとしてるし
脈絡のない絵を毎日かきなぐってるし・・・

まだテストあるんですよrisukoさん覚醒してください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

無邪気萌え…

無邪気萌え…

最近すべからく無邪気なものにきゅんきゅんしてしまいます。


手塚漫画でも無邪気キャラにきゅんきゅん。
ビッグXのハンス・エンゲルとか(無邪気?)


某ブログ様で無邪気にはしゃがれる方とかみて、きゅん。


近頃自分が初心を忘れまくっていて
ルーズリーフをルーズリーフにまとめる事すら疎ましく想い

ブラック・ジャックを読み返す回数が減り

HPの更新頻度は落ち…


だっだめだこのままでは!

新年度を期に黒い自分にサヨウナラ。
こんにちは白い私…
って無理か…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

峠越え

こえたー!
フランス語テスト終了(ノ´∀`*)♡

ウレシスウレシスw(ノ´∀`*)

でも、本日~明日づけのレポートを!いえにわすれてきました!
あした往復4時間かけて授業がないのにいきます★
(ノ´∀`*)

ということであしたから補講期間、春休みです
異常に早いですね。どうなってるんだろううちの学校w

郵便局で定額小為替買いました。
もうね!なんかもう!後戻りできないよね!
1月15日はりすこさん心のオタク記念日。
コピー本の全てが分からないので今日から猛烈勉強よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »