« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月31日 (火)

コナン

コナン
うちにかえったら凄い増えてました。

…おかあさん…

いまからよむよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

じゃがーにどろろ

280_2

なんでも実写化すればいいってもんじゃないだろ・・・
クロマティみたいになるのかな。

以下、なんか実写っぽくかいたけど
あまりにも酷いので閲覧は任意で、どうぞ。

実写といえばどろろですよね。
自分に負けて初回版かっちゃいましたとも。
ミニコミ読みづら!

でもしあわせなのは何ででしょうか。
おたくだからですかね。

続きを読む "じゃがーにどろろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっちりストレート

きっちりストレート
ロフトで裁判長千里ちゃんみつけた!
ストレートワックスらしい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

千葉テレビ

Zetsubou_chiba
※マウスもソフトもないので直にスキャンした一発がき
千葉テレビが実家でうつることが発覚し
絶望先生がみれることに・・・
でも実家でWindowsでHPみたら

があ(・∀・)!!!!!!!!

なんかユリさんみえねえwwwwwww

Macのディスプレイでかすぎて
ぜんぜん気づかなかった!
ごめんなさい・・・かえったらなおします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »