« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年9月 1日 (土)

今日は日記を書き過ぎです

やばいよおお
すいませんほんと興奮が収まらないので
うわああああ
日記かかせていただいちゃうのですが!が!

某サイト様で
わたしのあいするエロイカのキャラクタたちが
たいへん美麗で現代風で!しかし全然違和感無く!
かわいくかかれていたのですおー
黒男さんももちろんセットでしたおー(もちろん?)
感激でもだえ叫び泣きました。ええ泣きましたとも。
なんでいままで知らなかったんだ!自分の馬鹿!

青池先生の絵ってすっごいしっかりしてて
デフォルメする隙をあたえないっていうか…
自分が描いたものは絶望のあまり一瞬で破り捨てる必要がありますが
ああもう…!っしあわせーーー!!!!
描きたくなってきちゃったぜ!えへへへへっっへえへ(きもいぞ

すいませんひとりごとでした☆
うーん幸せだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指定ばとぬ

ともじょんさんから指定バトンなるものを
いただきました。
今日遊びすぎて実家に帰りそびれたりすこさんは
さっそくそれに答えたいと思います。

【指定バトン】
指定→黒男さん

最近の趣向がわからないといわれましたが
私の永遠のアイドルはクロオさんです。

●[黒男さん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
→幼女大好き天才外科医でくよくってしよくってそえからうーんとかっこいいんやかや!
(25字超えてしまいました。謝るので許せ。)

●[黒男さん]のどこに惚れましたか?
→笑顔(うえあ…

ピノコだけにみせるやさしさ!!!なんだこのひと!最高だろ!っておもった。
あとパジャマで歯を磨く天才外科医に惚れた。

●[黒男さん]のお風呂上がりを想像して下さい。
→パジャマ姿。
首にはもちろんタオルです。
ピノコ…風邪ひくぞ。ちゃんと髪の毛を乾かせよっていっしょにはいってたんですk(ry

●[黒男さん]は学校で何をしてそうですか?
→ダーツでしょ☆でしょでしょ☆(すいません調子に乗りました

●[黒男さん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
→においを…か ぐ
(この変態め!)

●[黒男さん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
→前が…見えない!

●[黒男さん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
→オレが貰ってやるよとかいう
昔の冗談を本気にして
黒男さんにうざがられてそうだおれ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。では[黒男さん]と恋人同士なら何をしますか?
→なんだこいつけんか売ってんのか(`・ω・´)ノシバシバシ

ちゅーだよ!もちろんちゅーだよ!
「やっといってくださったのね…」
え?!死亡フラグ?!

●では最後に[黒男さん]に一言どうぞ。
→一生そのまま(ピノコ一筋医学一筋自然命理解の無いやつには死を!)でいてね。大好き!

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。
まわってそうですがいろいろと
小粒しゃんに「黒男せんせい」で!!
あとぽーしゃんになるほどくんでやってほしいな。な!(すいません調子に(ry

ともじょんありがとおお!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

web拍手おへんじ&ラジオ続報

Zetsubou_gouinnt

例のCD買いました。最高。一部を除いて。
ほんとに絶望した事なんて書けません。
くやしいので絶望放送に投稿します。採用されたらいいね!
ラジオネームはいすこでおねがいします。
なんて卑屈な…笑(わかるかしら)

ご指摘を受けたので絶望放送公式のとび先を記しておきます。

さよなら絶望放送 (アニメイトTV)
投稿はこちらから↓
https://www.fwinc.co.jp/atv/zetsubou/zetsubou_mail.html

それでは拍手お返事▼

続きを読む "web拍手おへんじ&ラジオ続報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかしす

http://event.yahoo.co.jp/anison/vote/list.html

月光花はにんきだねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふん〜

Zetsubou_madp_mini

なんかおえかきしてたらこんな時間に!!
月面兎みーなとかひぐらし解とかみまくってたのもあるけどねてへ☆(かわいくない)

最近お気に入りの画材はシャーペンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

さよなら絶望ラジオ1かいめ☆

Zetsubou_nyontaka

ぜつ★すた………なんでもありません。

ラジオニコニコさんできいた('・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm935431

いやーいいですね!黒い黒い。
たのしくきかせていただきました。

どうでもいいんですが今日某まん●り●サークルの
合宿から帰還しました。
かえってから先輩の日記(某SNS)をよむと

友人が こ み け に行っていた事が発覚
しかもその先輩もwwwwwwちょwwww
合宿前になにしとんじゃwwwww

あ、それだけです!
アニメはなんかシャワーシーンがエロスでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »