« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月14日 (金)

オリジナルですお

Girl_kimono
ひさびさのオリジナル('・ω・`)

というか落書きだったのにw

いろつけてあそんじゃったぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(ノД`)・゜・。


だめだ…だいすきだ。
こんなことばっかりしてたら
水道料金払い忘れて笑い事じゃねえwwww
あと5日で水道とめられます('・ω・`;)なんとかせんといかんばいな

ということで拍手お返事(えええどんな流れだよ
さあ反転しておくれ!

続きを読む "(ノД`)・゜・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

かぜひいた

Zetsubou_matonozo
かぜひいた
レポート〆切
おわんない

さらばだ

(某タキシード仮面ネタ)

***

WEBはくすお返事ごめんなさい

もうすこしまって…あついよ〜〜〜〜(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

こんにちは

Bj_jutugo
こんにちは。紫の人です。
>>↑小粒しゃんへw(私信w)

いっこやまをぬけましたが今度が本命チョモランマ…!!
くろおさん下書きから描いたのひさしぶりです
ごめんなさい!えへへ!

がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

死んだ方が良いよ…

Zetsubou_osyareziketu

なぜ夏休みが終わってから宿題に手を付ける


ぎゃー

続きを読む "死んだ方が良いよ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

たのしかったえちゃ

Bj_comic_taifuu_mini

きのーうヨネダ様のおたむの広場におじゃましてみまして(?)
ひさっびさの絵茶を!!堪能しました〜〜〜〜w
いやー御大ばかりで死ぬほど緊張
緊張のあまりログとってませんw(ええええ
ログアップをまつばかり^^(他力本願)

初期作品って萌える…!
はだかにネクタイで触手にいじめられる仔ロクたん萌え(オフィシャル)

ということで台風漫画いちぶアプ。
本当は本気でこんな事してる場合ではありません。
留年しちゃうぞ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »