« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月29日 (土)

25話「ひとつ勝って」

Oofuri_ren

さいしゅうかい…?!うそだろ!!

「勝ったぞ」

(以下ねたばれ)

続きを読む "25話「ひとつ勝って」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

特別装丁版

Girl_money

さよなら絶望先生特別装丁版第1巻(DVD)

まんがの本より薄いのですが!!
総天然色!!これが総天然色のおちからなのですか!
おかねってこわーい!これで七千円はたかいぞ☆
もちろん25%オフで買いましたけど!!

どうでもいいけど今日は9/28で
木野くんの日らしいですよおー!
なまえくにやだしねえ。まあ一部のファンの間でですが。
それでも木野君をかかないのがりすこクオリティ。


さんざん文句いいつつ
DVDエンドレスで小窓でみてます。
画質良いなー(あたりまえだろ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

のどがいたいし明日は〆切

Bj_otokogi

「みせてほしいんだ…あんたのいう…

 ”漢気”ってやつをね…」


きちくろおさん。
ベースはきちんとかいたけど色塗りがぞんざいだよ!
漢(おとこ)をみせるためにいまからがんばります…

(今からかよ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

おお振りは愛を

おおきく振りかぶって
ニンテンドーDSソフト12月発売

欲しい…
タッチペンで三橋をハァハァハァ(ここに変態がいますよー!)
それにしても平日も休日もみっちり練習って
リアルなもんですな〜ううん、微妙な特典も欲しいぞ。
舞台はコミック3〜4かんらしいですタイムリー。

今日234がセブンイレブンに届いたので
受け取ってきました。

…!!!!
(以下偏ったネタばれ感想)

続きを読む "おお振りは愛を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

我が家に野ばいつがー!

我が家に野ばいつがー!
ぎゃああああああ


美麗な上に箱入り!
箱入りむすめ…!(違います)

うちにクララが!


ぼくはこどもなら
だれでもすきさ。
こどもは天使だもの!
(c)シューベルト君


うれしいよお…うっうっ
欲しくて欲しくて
しにそうだったからね…(´・ω・`)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ひさしぶりのBJ

Bj_uninstmini
ひさびさなのにPHOTOSHOPのテクスチャにたよってて
すいませぬ…きゃはっ(ヲイ

アンインストール聴いてたら
描きたくなっちゃいました。
すごく好きですこの曲。
ぼくらのっていうアニメのOPだったみたいです。
みたことないけどうわさの鬱アニメ^^

ア〜ンインスト〜ル♪


どうでもいいけどロフトから落ちて
痛めた左足がまだ痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

トップ変えたよ

Bj_kaosmini
環境によっては全部みえないので全体アップ

なんつーカオス^^
※下書きもしない未来人をアップするリスコさんの脳内が一番カオス
ということで名称はbj_kaos.jpgですよ。

もっと全体像を書き込めれば
あんな合成いらないんですが飽きちゃった…すまん

ほっとくと…いや暗い絵ばっかかいちゃうので
注意注意★てへ!

そういえば例のNice boat.なスクールデイズって鮮血ラストなんですね。
ニコニコさんでみちゃっておえ!とまとじゃないか。

最近鬱アニメがはやってますが日本は大丈夫なんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタクは金が掛かるぜ!

ヲタクは金が掛かるぜ!
絶望先生特装版
五千円強

野ばいつ収録おたむカラー作品集
五千円


おお振り2,3,4
1600円強


来月の生活費にてをだしました。
今月はあと2000円でいきねばなりません。
学食よ…さようなら…


ヲタクは金が掛かるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはいいアンソロ

Banner_tezukaotonnaansoro_2

 

http://number7.mods.jp/anthology/index.html

195さん主催の       手塚治虫成人向け作品アンソロジー『大人線』

素敵ですね!是非皆さん参加して下さい。
買います。

はやくよみたーいヽ(´∀`)ノうひゃははっは
凄く素敵なアンソローになることうけあいでございます
一見の価値あり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »