« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月13日 (土)

今日の更新回数は異常

Bj_haroin07
要するにやることがありすぎて
手がつかないわけです。

マウスで久々に絵を描いた。気持ち悪くなった。(多方面的な意味で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうあげちゃったよ

Lmp_heart

できちゃったのでアップ
3年目祭りは5日後だよ…フライングも良いとこですヽ(´∀`)ノ
よかったらもらってやってくださ〜〜い
楽しんでかきました!
おまけがいちばんうまくいったのは内緒

HP運営ってめんどくさいけど楽しい
やめられませんねー!
え?課題?

ニコニコとHPでどんどん廃人になってゆくわたくしw…
それもよしとするか。
これからもよろしくですー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みこみこ

Zetsubou_mimkodoc

みっこみこにしてあげる★
みっこみこにしてやんよ☆(死んで下さい)

はーいよいこのみんなこんにちは
命お兄さんだよ!
今日はいろいろとぬいでもらうから覚悟してね☆

…あっなにげに命兄さん2連チャン

絶望先生アニメ化第二期おめでとうございます!
来年の春かー進級できているかな^^
手塚治虫ファン大会も2回目の開催おめでとうございます
でも去年販売ブースで不快な思いしたので
今年はおとなしめに参加したいな〜〜〜
予定超微妙だけど!演奏会の週末ってたしかうちあげじゃ…
そんなの関係…あるよなあ。

メソメソしてたらまたウトゥの波が来たので
おうちで安静にしてます^^
願わくば命タソのようなお医者さんにめぐりあえますよにーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ3ねんめ

びゃぁああ早い!
もうすぐ3年目です。
あのHP。はやいものですねー
去年はパソコンが逝っていた思い出。

今年はフリー絵を3種類かきますおー!!
いやージャンルがふえると大変大変(うふふ
絶望先生はおわったので一部!!

Zetsubou_3syuunen_mini_2命タソ

あとはBJと例の野球漫画の捕手です(かなり具体的)
おおふりは捕手しか描いてません、最近。いかんいかん!(何が?)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

チョコレイト★クソレ

もうエンドレスリピート…!!
とおい知り合い(具体的には知り合いでも何でもない)ひとが
作曲していたことを知ってもう一度きいてみて
びっくりした。
かわいい!
この動画とあわせると最強です。↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1163579

ついつい隠しページにアップしちゃうくらい
かわいい…もう歌詞がやばいよ。
絵を描いたは良いけどなぜかバグるやふーシネ^^
でもいちお見れるのでせーらークソレをどうぞw
本家動画ではハルナサンダーも踊ってます。じょそうじゃないけど。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

息を整えて

Oofuri_harunasanda

ハルナサンダー!!
ガショーン

絵が落ち着いてきた^^
けっこうこの榛名さんはおきにいりっす。

最近息が苦しくなることが多くて
過呼吸?っておもってたんですけど
紙袋使ってもあんま意味ないので
ただの呼吸困難かと^^
でも絵とかかいてるとおちつくんだ…
もっぱら同人だけど

ちかごろペンツール→エアブラシにはまってます
なんか萌える感じに着彩できていいヽ(´∀`)ノ
え?あたしだけ?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあそういうわけで

うっかり徹夜でうらぺーじつくっちゃいました。
ぜんぜんいやらしくないです。
まじで期待しないでください。
むしろ表より健全。
ジャンルが
おお(以下略

アイコン作んのめんどくさくって
あとなんだか隠したくて
隠しちゃいました。
簡単に見つかるのでさがしてみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にしうらーぜ10人かいてみた

Oofuri_nisiura10_mini1

でも途中なので一部。
ほんと最近ブログがおお振りブログになってて
すいませんヽ(´∀`)ノ
まあいっか。

三橋バトンもらってるけど
まだこたえてません…
ためてためて、答えるのでまっててください。

最近西広先生が大好きすぎて困る。
かわいいよかわいいよ西広。
「とったよおーーー!!」

かわゆすぎる。

アニメの西広せんせいはさらに秀逸です。
「瞑想!三橋!サードランナー!」

も   え

それではこのへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »