« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月18日 (木)

はーい起きてくださーい

Oofuri_2out


ツーアウト…って阿部くん!!

今日でまるまる2年経過しました
LMP+R β!!
この名前もなんだかなー笑
まあ変えませんけど…

今日から3年目に突入です
うん!
死ぬほど忙しいけどがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おへんじ

さいきん夜に弱いのに
課題がorz

はくすお返事。
BBSたちにも暖かいおことばがーあるのですが!
すいません後日きちんとかえさせていただきます;
ほんとすいませんorz

では反転どうぞー

続きを読む "おへんじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

絶望した!

Zetsubou_honzetu_ras_2


絶望した!

制限かけないとてんてこ舞いになる自分に
絶望した!

3周年とか間違ってかいたリスコです。僕は引き算ができない
ほんとは2周年で3年目でした。ほんとにすいません
どこまでばかなんだぼくは…!(誰)

ついでといってはあれなんですが
しばらく多忙につき12月中旬までレス&更新滞ります。
今にも増して。
でも日記は更新…されるかもしれない。

ほぼ運営休止になりまふ。

自分が一番たえられなさそうですが
いいかげんやばいので!!

それではまた…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »