« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月27日 (土)

さいきん社長がすきです

Bj_kaibaka
完全に違うキャラにヽ(´∀`)ノ

今日はぶんかさい2日目でした
あと1日で終了!ぼくの絵はあまり売れません。

関係ないけどともだちのオタクサイトをいっきに3つもみつけてしまいました。
もうどうみても同じ穴のムジナです。ありがとうございました。

でもきっと知られたコは知らないとおもうんだな,
お互い様★ってみせられるサイトなら良いんだけど
なんか傾向が違うのでみせられませww
てか古い絵はずかしすぎるwww
さいきんは変態なことばかり妄想していますが
いかんせん多忙にかまけて更新してません

はやく自分自身をターンエンドしないと、おわらせないと、
いま積み上げられている予定を、壁を。

とりあえずはやくファン大会のはがきださねと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

けいたいから

けいたいから
てきとうはるなさん。

シニア時代の練習中設定。
ぼうしに む ってかいてあるのは
はじめ武蔵野にしようとして塗るの飽きたからです。

え?榛名に飽きたら負け?

 

課題のあいまにかいてたのをなぜか携帯におくって
ニヤニヤしていたのは内緒…しかもそれをブログにのけるほどネタがありません。

まじでいまヤバいのでコメント返すのおそくて…ごめんなさい(´・ω・`)

食欲が全くないのですよ
秋なのに

秋といえば秋丸…

声、ラルゴですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »