« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月10日 (土)

さむいですね

Ooguri_riou1
利央

諸事情によりまえの記事を削除しましたー
ううーん社会のこともっとしらないとな。
こそーりたのしむものだったんですねこの世界は…おそろしや。
アトムと勉強しちゃったよ。

そういえば男のきせかえ!という
魅惑の(携帯着せ替え)サイトで
モデルノオールキャラゲットしました!
やったあああああ!!
かわいいよ!あ!先輩!それはチンクです!
ゼルダの方じゃないです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ

Bj_kami
今日うっかり(?)拍手チェックしたら
すばらしいご報告が!神か!
某Kママンのおかげで知ったのですが
ファン大会応募、延長されたらしいです!16日までに!

やったー明日朝一ではがきだしてくる!もう描いた!(絵も
うれしいなーうれしいな(まだ当選してません)

なまおおつかあきおおおお!!
以下拍手お返事!▼

続きを読む "ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

ねむいあべー(挨拶)

Oofuri_nemuiabe
チョーネムイ…ハァハァフゥ(違

部活(音楽系サークルです)のパンフレット入稿がクソレフトー!
めんどくさいっす。
ねむいのに寝れない切ない思いを阿部に託してみました。
ねむいあべー

ああねむい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

おき

Oofuri_oki

ついに自分から友人にサイトを晒してしまいました。
しまっちゃうおじさん…

記念にさしあげますNすけさんー
沖くんですよ。

原作のかわいさにはとうてい近づきませんでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

やっちまった

Bj_furibe

なんでオレは11月になってからはがきを出そうだなんて
考えたんだ…?

【自分がショック受けちゃって課題をほっとくなんて…まだまだだよ!間くん!】
(三星戦で織田に打たれたあのシーンでどうぞ)

ファン大会の〆切のことをすっかり忘れていました。
去年みたいに二次募集ないかな…死にたい…
錯乱しすぎて絵が分け分かんないですけどごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またせんせい

Oofuri_nishihiromaf

友人に「西広先生が一番!」っていったら
大爆笑されました。ば、ばっかやろー!
あんなにかわいいひともそうそういないぜ!
まじで好みにクリーンヒットだぜ!(誰

あれ…ぼくなにやってるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »