« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月17日 (土)

にっしにし(もういいよ

Oofuri_nisihironnnu
なんだか西広先生


別ジャンルでもえもえしてたサイトが
いつのまにかおーふり板を設置して
メインそっちのけでもえもえしていました。
趣味がにているぞ!
西広先生オンリーとかないのかな。
ぜったいいくのに。

西広先生好きに悪い人はいない。(はず)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

のっぞのっぞに

Zetubou_matohyo
なんてことないえろふうイラストb
なんかもういろんな事に疲れましたヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

蜜柑で逃避

Oofuri_takayamikan

某所でかいてきたアベンヌ

寝たいwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

私の中の榛名山

Oofuri_haruna_wagamama

練習後後輩をパシるも拒否される。(イメージ)

オレサマなのにあほな榛名がだいすきです。
え?課題?
なぁにそれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

絶望したらキャラ損

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
がでちゃいますね21日に


これは普通に期待出来るwwwww
だって絶世美人もかげろうもふつうに良い曲だったんだもの。
これは買いそうだw
ポイントは望タソもうたってることかな!
ぜんぜん801臭がしないのがむしろおどろき
絶望少女たちってw最高だろ。
アニメ放映後に売りつけるあざとさにも絶望した!
でも大好き!
つーかまじほしいwwwwwwww
サントラあきらめてこっち買おうかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

愛なら仕方ないな

Oofuri_haruna_dokuro
さいきん榛名山(違う)にはまって
たいへんです、愛らしい。(歪んだものの見方)

某動画のせいでハルナサンダーがどくろちゃんにしか見えない…
アニメ監督つながりでいいってことで!
うふふ!
ちなみに逃げてるのはアベンヌですよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょwコントラバスw

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス) Book のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめの新刊コントラバスじゃないですか!
それだけで買いそう…
そう、わたしが普段弾いてる楽器です、趣味だけど。
来月定期演奏会があるんですよ〜〜〜
今日の朝やっとパンフのデータがおわったけどまちがえて
CDーRWかっててつかえない罠

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はるなさんありがとおお!

Oofuri_haruna10
うれしすぎて徹夜したあとゲンミツにおえかき!!
2時間くらいかかってるぞwwww(バカ)

作業用BGMいいのなくって結局
『榛名に飽きたら負け』という
50分間榛名さんを愛で続ける動画をまたみてました。
10時間ぐらいヽ(´∀`)ノ
えーっと…600分耐久してましたwアホすぎるwww
でもまじでかわいいんですよーはっはっは
おかげで仕事がひとつおわりましたw
はるなさんかわいいよはるなさんハァハァ(もうねたら…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »