« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月22日 (木)

1122

Bj_1122

今日はいい夫婦の日でしたね!
うっかりうっかり

「ちぇんちぇー!きょうは11月22日なのよさ!」
「いいふうふのひなのよさ!」
「つまり!」
「あたちたちのひなのよさーーーーー!」
『…まてピノコ。私にもしゃべらせてくれ…』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン大会

下の記事であべまみれにまぎれて云ってますが
ファン大会あたりましたヽ(´∀`)ノ
いくかたは当日よろしくです〜〜〜v

かんけいないけど某動画のおっぱいうらないの歌がwwww
最高すぎてはまってます。じゃがーさんばーじょんの。

Bj_oppaiuranai
こんなかんじです。

あれ?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アベ率が異常

アベ率が異常
カレンダーとどきました(^ω^)


ついでにファン大会の当選通知もきました(^ω^)

ついでに絶望先生特装版3もきました(^ω^)


うはうは

カレンダー恥ずかしいよ…直視できないよ…


わたしは汚れた大人なのでまっすぐにみれません。

あと一番大切な西広先生は…………

…切れてました……

あああああああああああああああ

orz

ほぼ田島様と花井キャプじゃねえかゴラァ(^ω^)

ふたりとも愛してるからもう少し端によって!

おっきゅんのほうがまだ切れてませんでした。

あと全体的に

アベが恥ずかしい。

こっちみんな!
あと他校キボンヌ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

ピノコと頭痛

Bj_pinokonyanoko

さいきんかかなすぎてかけねええええええ
おとこのこばっかかいてたからだ!

のだめをやっと注文しました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かってしまった

Oofuri_carender08
カレンダーあしたとどきます。
やっちゃった!
ポイントは西広先生がどの程度のっているかですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ふぅん

遊戯王デュエルモンスターズ サウンドデュエル4 Music 遊戯王デュエルモンスターズ サウンドデュエル4

アーティスト:生沢佑一
販売元:マーベラス エンターテイメント
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えーと

某動画のせいで某カードゲーム漫画にはまりましたwwwww
社長かわいいよ社長
とりあえず
サウンドデュエルほしい
あとさいきんでてる文庫版
すこしづつあつめます('・ω・`)
さっきからずっとSD2をきいてるけど
いいわー神曲。
変な髪型だからって食わず嫌いしてたけどかなりすきです。
食わず嫌いしてたはやりもの(過去含む)にどんどんはまるわたし
やはり人気のあるものには理由があるのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

そろそろ自重('・ω・`)

Oofuriabetoharuna
この2人をかくとどうしてもあぶなく…
(あぶなかったのでシルエット)
むかしのばってりーさんです。
健全な振り絵ってどうすれば描けますか。
まあそのまえに背景を薔薇にしたのがいけなかった。

課題がむかついてついお絵描きに走ったので今夜も徹夜です^w^

※むしゃくしゃしてやった完成バージョン↓
ぜんぜんあぶなくなかった。

続きを読む "そろそろ自重('・ω・`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインフェスタなのにな

Oofuri_bigsite

毎年2回開かれるアジア最大のイベントにいってきました。
ビッグサイトに。
…コミケじゃないほうの。


ぶっちゃけるとデ ザイ ンフ ェスタなんですが、
こんかい初出店してきました!たのしかったー
このイベントはアート界のコミケみたいなかんじで
けっこうかわいい雑貨からおいしいごはんから
凄いグラフィックまで堪能できる素敵イベントです。
りすを買いあさってきました。

とかいいながら心の中では
ここが班目が転んだ階段かー(げ んし けん)とか
おもいながら上ってたんですけど

国際展示場駅まであるく帰りの道のり、
なぜかいっぱいどう考えてもそちらの方々を対象とした
ポスターがいっぱい貼ってあるのですね。
同人印刷ならここ!みたいな。
クラ ナ ド !みたいな。
関係ないよーっみたいな空気をだしつつ(必死)
とおりすぎてたんですが
なんで

お ー ふ り の ポ ス タ ー が 6 枚 も は っ て あ る ん で す か 

なんだよ!もうそう云う需要をみこしてんのかよ!
ばっかやろー!そのとおりだけどさーーーーー!!!!!

不眠不休の日が続いていた+寒さでまんまとダウンしましたので
暇で(?)再現しちゃいました('・ω・`)
うふふ。
あと山を2〜3こ越えれば今年を生き抜ける…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »