« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月30日 (金)

サービスサービs(ry

Oofuri_okkyunmifi
なぜか好きになるキャラがマイナー同盟のご学友が
沖君にご執心なので奉仕精神で描いてみました。

この沖君はどうですか?ヽ(´∀`)ノ

なんか徹夜(貫徹)した課題が全編やり直しになりまして
ちょwwwwwww笑えないからwwwwwwwww

自暴自棄になっていたところ
所属していた実行委員会の懇親会があったので
出てきましたw遅い時間だったので人がいなすぎてすごいたべました

肥えた肥えた!!けーきうます

さーて…きょうくらいはゆっくり寝るか…えちゃしてえけどがまん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の絵柄で挫折

自分の絵柄で挫折
自分の絵柄でおーふりのえを描いてみようとして


挫折


途中からいつもの絵になるし

気分転換のつもりが本気に…
がんばらないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

えちゃろぐん

本当に息抜きでえちゃってたら
天使の小粒しゃんと優しゃんが現れました!わー!神!
ということでログ載っけますw
いますぐwwww笑

続きを読む "えちゃろぐん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮舟

Girl_capture1

あべではありません。女の人です。

G/O!/GO!7/188の音楽が大好きです。
チャットモンチー好き友達がかしてくれました。
ジェットにんぢんとか大好きー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっこう

ゆうぎおうの文庫版1巻かっちゃった。
なんだこれ!
地味に…じみにおもしろい。

連載期間がちょうどわたしが国外に逃亡(違)していたころでした
そりゃのりおくれもするよ…10年ものりおくれたけど…

今夜もえちゃにいるかもしれません。
逃避だよ!
終わる気がしないよ!
そして本日2度目の登校いってきます。

続きを読む "がっこう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだこりゃwwww

Oofuri_abecapture


あべきもいきもいといいつつかいてしまう
阿部マジック

けっきょくわたしはあべがすきなんでしょうか。
なんかやだwwww

課題が煮詰まっているので夜中はだいたいエチャしてます。30分くらいですけど。

たまにのぞいてみてね。

のだめやっとよんだー
その影響であべすら千秋っぽくなって困る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

そんなひまないのに^^

別の名前で運営してるのにばれている某ゲームサイトを更新してしまった^^

おいおい課題は佳境だぜ!
でもいつものことだから…徹夜はいつものことだから^^(ええ

くふふ。12月中旬には暇になるのでえちゃしましょうね!!
>>おーふりえちゃ!>雛さん(私信じゃん)
>>BJエチャ>>BJなみなさん^^(あるいみ私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふりえちゃしようぜ!

Oofuri_echa_nishihiro

ひとりえちゃ!!!
ふふ…たのしいな。
でもこんどはみんなをさそおう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーふりうらない

2日連続で帰りが深夜です。サラリーマンかわたしは。
課題もやらなくちゃなので気分転換におーふりうらない!
リスコさんの結果

Oofuri_uranai1_2

性格
あなたは花井梓に近い性格を持ちますが、心の中では栄口勇人になりたいと思っているようです。
あなたの花井梓度は49%、栄口勇人度は38%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は志賀剛司(シガポ)、体系は水谷文貴に似ているようです。
あなたの志賀剛司(シガポ)度は46%、水谷文貴度は13%です。

相性
沖一利に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと沖一利との相性は35%です

ちょwおっきゅん嫌わないでw
グラフは西広が多めで大変満足。
squirrel*。.☆childでやったらほとんどシガポになったのでやめました笑
相関図ではなぜか西広に嫉妬w花井に対立、世界とイライラw
なんだそれw

Oofur_uranai3_2


ttp://bluesnap.jp/character/uranai_soukan.php?uranai=ookikufuri

続きを読む "おーふりうらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »