« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月 8日 (土)

手塚治虫ファン大会レポート

手塚治虫ファン大会レポート
やあ(´・ω・`)


今年も行ってきたさファン大会w

いまから諸事情で別件の泊まり打ち上げなんだ…
荷物が多くて隠すのに必死なんだ…ふ(^ω^)


詳しいレポは帰宅してから!取り合えず
あっきあきに(おおつかあきお的な意味で)されてきましたんで至福です。あいしてる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

あした

Bj_yurrriyurini

ユリタソ

いよいよあしたですおOofuri_icon_nisihiro1
たのしみだな^^

とかいいつつ西広先生のエモコン使いたかっただけなんですけどwww
かわいいよーかわいいよハァハァOofuri_icon_nisihiro1Oofuri_icon_nisihiro1Oofuri_icon_nisihiro1Oofuri_icon_nisihiro1Oofuri_icon_nisihiro1(いすぎ)

psdファイルで配布されてたのですが^^
最近はいろんな職人さんがいてすごいなあー
参考までにURL→ttp://emo.chibinowa.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ドクターストップ

Oofuri_tajima1_2
一発ガキシリーズ田島サマ〜そんなもんのせんな〜

0時前に就寝し
7時間以上寝ることを医者に推奨されました。

無理です

ヲタクをやめろってことじゃないですか!
でも治したいので…がんばり…ます…
最後の抵抗で田島様アップしてみたりしてね!

「やりくりしてなんとかしてね!」

ドクター!アンタ鬼や!!(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゃのこだ!

Oofuri_kantokus

ちよちゃんとモモカン。
シガポもいるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ちょ!

メモメモ!!!
絶対DVD9巻かう!買う!
大好きな加具山さんと榛名さんと
(きほんのきほん)
西広の野球カード!!!!!

全9巻だからとあきらめてたのに!のにーーーーーーー!!!!
ぜってーかいます!かいますおおおおおああああ!(もーちーつけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いびつなあしそのむこうに

Oofuri_hanai_kaminobi

かみののびた花井

さいきん肩が…こる…
そういえば私は一発描きするとき
顔から描いちゃうから動きが固いんですね。
絵はもっとフリーダムな筈だ!!

プレゼントに添える手紙(40枚以上)がおわりませんw
好きでやっている筈なのにーw
ばとんとか相変わらずためててすいません…
必ずやります!!ぬばー!
今週はふぁんたいかいだぜ!
いく人はおれにれんらくだー!!(えええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

孤独なまつり

Oofuri_okimaturi1

今日部活にいったらあたししかいなくて
超教室独り占めだったぜ!
しかたないからひとりで壁に向かって話したり
電池かってチューナー復活させたりしてたぜ!

むしゃくしゃしたから24時にうちについてから
ニコニコ三昧…あれ…かえせおれの睡眠時間。
明日絶対遅刻する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »