« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年2月 1日 (木)

あにき…

あにき…

2月はアニキだったw

| | コメント (0)

睫祭り

睫祭り

ときどきむしょうにしたくなるにゃん…

ってにゃんはもういいんだっけ

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

どろろにゃん

Dororo_eiga パンフにゃ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

ということで雛にゃんからまわってきたにゃん(*´∀`)
なぜかやるのをわすれてたにゃんごめんにゃさい・・・!にゃー!

きょうはどろろをみてきたにゃ!
手塚治虫大先生がスタッフロールに普通に紛れてて
泣きそうになったにゃ
(もうナチュラルにスタッフの一員みたいな載り方)

妻夫木くんのみせシーンがおおかったにゃww
かっこよかったにゃー
原作とは全然違う雰囲気にゃんだけど
けっこう萌えたにゃ(笑)

ネタばれになるのであんまりかけにゃいけどww
つまぶきひゃっきー×しばさきどろろ萌えにゃ。
くせになりそうにゃwwww

PG-12の割りに全然グロくないのでおすすめにゃw
BlackKissのあとだからかにゃ?笑

あと我輩に対して思ったことは
予習をしすぎないことがとても大事ってコトにゃ。
特番やインタビューの見すぎで大部分のアクションシーンは
みたことあったにゃ・・・
ワイヤーシーンとかみておくんじゃなかったにゃ・・・

それがにゃかったらもっと楽しめたと思うのにゃorz

どろろアニメ(1969年)の見すぎで多宝丸もカニ頭なきがしたにゃ
そんなはずはないのに、だにゃ・・・

もう1回くらいみてもいい映画ダにゃw
原作とは別物でみにいくにゃーーーー!!!


まわす5にんは任意ニャ
ていうかもう見た人はぜったいやるにゃ(爆)
雛にゃんありがとうにゃ!!!

| | コメント (2)

ペン入れw

ペン入れw

水性ペンでペン入れwww

楽しい〜(*´・ω・`*)

まだあといっぱいあるけどw

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

ちょっとコレはね

Bj_pinojouou

いますごくテンパっているので変な絵を
いっぱいうpすると思うんですけど
生暖かい眼でみまもってくださいね(*´∀`)

上の絵もそのひとつなんですけど
最初はこっちが黒男さんで・・・ねえ
あまりに酷いので逆にしました(ソレも酷い)

TOPはもうすぐバレンタインなのでラブラブ路線にもどしました♡
すごくひさしぶりにああいう絵かきました(*´∀`)

うっふふふ

・・・はー(何

| | コメント (0)

ジイニャヲヲプたん・・・?

Bana_sinnossugata_5

つかこさんのとこからおもしろそうだとおもって
(すごくいまさら)ひっぱってきたものです↓

バナーの名前しらべてみました(こちら
下図のはよくもっていってもらえるバナー・・・格闘家?
最新のものは狩人でした。


・・・うん、現実逃避です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

Black Kiss

いまさら、ですが
手塚眞さんのBlackKissみました

TSUTAYA渋谷店でも大絶賛でしたしね!

R-15 で し た 

けっこうWOW予想以上に!GUROかったのでレビューは
見たい人のみでww

おっと、そして

コメント機能がバカになっているので
ぽーにゃんのコメント、反転してみてください・・・ごめんぽーちゃん。

********

>ぽーにゃん

こちらではおひさしぶりですww

>アニキな那智さん!聴いてみたいですーー(*´∀`)

アニキな那智さんは最高でした。
那智さん黒男タンで鼻血を噴いた方はもれなく
鼻血を噴くという算段で間違いはないかと。

トニカク 素敵 ダタデスヨ!

機会があればぜひどうぞwww
ぜったいに見たほうがいいです(*´∀`)

眼がはえた(?)ときのアニキの
「お前・・・意外と可愛い顔してんだな!」(感激で震えながら)
という台詞で赤らむどろろタンとか萌ポイントもときどき
しっかりおさえてますw
大部分グログロですがそれも可wwww(ぇ

>かっこいいんだろうな・・・
>と妄想してますwwww

妄想どおり!GJ!ですよ!!

それではコメントどうもでした!!!ww

*******
ではBKどうぞwwwwネタばれてます!

続きを読む "Black Kiss"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »