« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月14日 (金)

ふりげーむ記①

ネタバレってほどプレイしてませんが

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2007/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はーい、とどきましたよー。
ちょっとだけプレイ記を^^

続きを読む "ふりげーむ記①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ちゃんとレポ(TOF)

手塚 治虫 ファン大会のレポを超絶放置したりすこです。
ごめんなさい。いまからちょっと執筆致しますー!!

Bj_fantaikai07
衝撃の放置画像(…

当日会場に早く着きすぎたわたしと友達は
コンビニにいくためにもう一回駅までもどってしまいました
ばかまるだし^^
行く途中の石段では中学生カップルがちゅーしてました。
な…なんて不埒な!(かんけいねえだろ

続きを読む "ちゃんとレポ(TOF)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふりこみ(クソレ未満)

Oofuri_comic1

Oofuri_comic1_2

Oofuri_comic1_3

あべ誕ということで。
意味はない!!(えええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あべたん

Oofuri_abetan07

なんか阿部に負けた('・ω・`)

ちゃんとかいたやつもありますが
あえてあげませんーー^^
勇気がねえwwww
なんだかんだいってあべがすきな自分に負けたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

もじょへ

友人のもじょのために
みはしとみけお^^
ともじょんー!よかったら
こっちでももちかえってください笑

もじょのみDLFでつ

Oofuri_hapibamojo21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »