« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月22日 (土)

つい

Oofuri_nishihiro_moon

友人におおふりをすすめるついでに
にしひろせんせいを猛プッシュしておきました。

でも話した感じ花井キャプがすきっぽいんだよな〜〜〜

3分で20回くらい西広先生最高だよ!って連呼して
温かい目でみられました。
だってさいこうなんだもの。

即1〜5巻をかしました。
6巻は(表紙裏が神がかり的に)バイブルなので
いっしょに年を越します。

どうでもいいがはやく9巻を送れ!せぶんいれぶんめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

つい勢い余って

Oofuri_nikoniko

メンテナンス期間:12月20日(木) 10:00 ~ 12:00

なんやてええええヽ(´∀`)ノ

あとすっげ久しぶりにBJコンテンツログアップしました!
お蔵入りになってた漫画も公開したぜ!

ぜひみてくださいねー

おおふりもやろっかなーログが死ぬほどたまってんぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

ゲーム記2

Oofuri_game_nishi_risumiha

まさに一巡目こんなかんじで進めたため
大変な事になりました。
(以下ネタばれ含みます)

続きを読む "ゲーム記2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜田たんじょう

Oofuri_hapiba_hamachan07
なんだか流されて絵とか描いてみた
(どうみても初描きで(ry

ついでに泉とフミキもかいたよ!
あとモモカンのはずが髪ののびたあべになったよ!
…何でものせればいいってもんじゃないねヽ(´∀`)ノ

続きを読む "浜田たんじょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

野球は西広くんをオトすゲームじゃない

野球は西広くんをオトすゲームじゃない
野球はチームでやるんだ…!

…取り合えずクリアしましたが…
いまの感想はそんなかんじ(^ω^)

しかし西広オトしといてよかったwww
これはじっくりやるゲームですね。
クリアよりも過程をたのしむゲーム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ぼろっ

Oofuri_abeboro

いつかおお振りエチャをやるための練習アベンヌ
(関係ないけどアベンヌって化粧品ブランドあるよね)

今日のフランス語はフランス映画鑑賞でした。
めぐり逢う朝って映画なんですが
とてもよかったです。
音楽は死者に捧げる供物…

凄い暗い展開なんですが
なんだか涙が止まらなかった。
授業中ボロ泣き。
周りの友人はガン寝。

ヴィオールが主題に絡んでくるっていうのも
つぼでした。
(コントラバスはヴィオール属)
なんでフランス語でこんな泣いてんだろ自分…
とにかく一生に一度は見た方が良い映画です。さいこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てのりたま

てのりたま
某サイトの日記で

「まんま三橋」

と書いてあるのをみてから
三橋にしかみえません…

純粋な気持ちでこれを買った半年前のあの頃の気持ちはどこへ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

だめな方の理想

Yugioh_syachou

某動画のせいで社長大好き

今日は久々にだめな休日をすごしました。
だめすぎて吹くくらいだめ。
ねるか食べるか髪切るか…
あっさらさらになりました。
かみのけさらさら!

かだいやんなくっちゃヽ(´∀`)ノ
でもまんがもかきたいお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帳台構えまんが1

某サーバが一時的に落ちてるので
拍手を一時撤去しました。
おしえてくださったにんにゃさんありがとうございます。

さて話は変わり
なんかあべまんがをかいたのでのせてみます。
!注意!
●支離滅裂です。
●未完です。
●おもっきし一発がきです。
●しかも水性ペンで一発がきです。
●あべが気持ち悪いです。

●それでも許せる!ってかたはどうぞ!

続きを読む "帳台構えまんが1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »