« 遊戯王5,6(文庫版) | トップページ | ひさびさに »

2008年1月28日 (月)

更新しました!

Bj_comic_kaerichi_mini

はーいこんにちは!
BJ先生にこんなこといわれちゃいそうな
漫画をアップしましたよー!

あとトップページ文字化けがなおんないので
英語表記にしちゃいましたてへ!!!!
安心して!中は日本語だから!

新しい漫画のテーマは”返り血萌え”です。
でもまったくグロくないですごめんなさい。

一時的に私の城(アパート)にかえってます。
ここぞとばかりに楽しんでいます。イヤッホウ!

|

« 遊戯王5,6(文庫版) | トップページ | ひさびさに »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10117389

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しました!:

« 遊戯王5,6(文庫版) | トップページ | ひさびさに »