« うぇ | トップページ | あああああ »

2008年1月13日 (日)

やっちまったの略称

やった!

鬱で評判の
「ヤサシイワタシ」
(ひぐちアサ著)
を注文してしまった…。

レビューみたらひたすら暗いとか心に刺さるとか後ろ暗くなるとか
ヒロインが意味不明の行動ばかりするとか

主人公?の名前に隆が入ってるうえに顔が似てるのに鬱だとか(それは関係ないw)

表紙と中身が違うとか

好き嫌いでいうと確実に好きな部類です。
本来の私は青春とかほんとにダメで

心の闇に隠れたがります

あっヤバくなりそうなんでこのはなしはまた^^

振りも三橋の暗部とか阿部の暗部に惹かれた訳で

だけど名作はジャンル関係ないのですよね。食わず嫌いしてる作品て多分無数にあるだろおなー
あれとかあれとか

いまだめなのは純粋まっすぐ高校生ラブ系 笑


追記:本館改装しちゃった☆てへ^q^

|

« うぇ | トップページ | あああああ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9859666

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったの略称:

« うぇ | トップページ | あああああ »