« あああああ | トップページ | ばっくばく »

2008年1月16日 (水)

再録

去年の3月のオンリーの原稿を
個人的に再録してました。友達の誕生日にあげます
いや欲しいって…いってたから…たぶん

なんだかフォトショとイラレでやったら超簡単にコピー本ができた。
30分くらいで終わった。なんだこれ!
むしろ総グレートーングラデ駆使して再編集しようかとおもいましたが
試験勉強の息抜きだったことに気づき自重しました。
おれは正しい。

あまりにも再録作業が簡単だったので
てのひらのはな(合同コピ本)あたしの原稿のみ+なんかキリコがうさぎになるやつ(題名長いので割愛)
で、100円くらいで再通販しようかと考えてます。
だって超簡単だったんだぜ…

いま読み返すとほんとうにくだらないんですけど
よくソフトも無いのにがんばった…紙にお金使い過ぎ
って感じの本です。

もし欲しい方がいたらメールください。
着た分だけ売ります。むしろ配りたい。

さて戯言はそれくらいでべんきょうさいかいします。
しんきゅうするぞ!

|

« あああああ | トップページ | ばっくばく »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9907460

この記事へのトラックバック一覧です: 再録:

« あああああ | トップページ | ばっくばく »