« 更新しました! | トップページ | 元祖 »

2008年1月28日 (月)

ひさびさに

Oofuri_abesukunai
桐青戦で雨にぬれて分け目の発生した阿部萌え

なんか久々に振り絵かきましたw
夢のふりエチャって実現するのかな…かな…

なんだかんだいって一番描いてる阿部^^

最近ジャンルも日記も(まて
増えすぎてもうよろずサイトでいいよみたいになってきました
ピクチャ→版権イパーイ
みたいな。

最近もう海馬社長がやばい。
オレサマでちょっとおかしいひとに萌えるようです、
あとすごおおおく人間の出来てる人。

振りだと→阿部、西広にそれが向かうわけです
三橋もその観点からいくとはいるかも知れません。

ゆーぎおーでは断トツ社長、そして相棒…おまえかわいすぎる
でも王様に虐げられて昂ってる社長も好き王様はもうひたすらかっこいい。

BJはなにもしなくてもかっこいいので論理から除外(まて
でもピノコに対してはちょっとおかしかったり(いい意味で)するので
はいるのでしょうか。

というわけで突然思い出したようにいろんなジャンルが涌いて出るので
何があっても驚かないでくださいね☆ヽ(´∀`)ノ
それでは。

|

« 更新しました! | トップページ | 元祖 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10121076

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 更新しました! | トップページ | 元祖 »