« BP計画(`・ω・´) | トップページ | 夢のはるやすみ »

2008年1月22日 (火)

終わった…!なにもかも!

Bj_ygofu

オレのロードは自分で切り開く!!!

やったあああああ!もうね、もうね、涙とかね、
でるとかそう云う時限じゃなく嬉しい
やった!!!美学と色彩なんたらの課題レポおわったー!!!!

これで今年度のすべての課題がおわりました。
いやっほう!

これからはコントラバス三昧&おえかき三昧の
素敵な春休みのまくあけっヽ(´∀`)ノ
なんどかエチャしたいです!!
HPも改装したい!さらに!!!!

本日用事があって新宿でお買い物しました。
寒さに負けて毎日ダウンきてましたが
着膨れがいやで。今日めっさ素敵なアウターかえました〜〜〜
しかも4分の1の値段で…!さすがラストセール
リスのものもいっぱいかいました新宿最高…

でも帰りにおいちゃんが警察に絡んでました。
やはりここは新宿だった。

さて!踏ん切りもついたのでいろいろ妄想してきたことを
形にしたいと思います★

|

« BP計画(`・ω・´) | トップページ | 夢のはるやすみ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10022595

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…!なにもかも!:

« BP計画(`・ω・´) | トップページ | 夢のはるやすみ »