« 夢のはるやすみ | トップページ | まむが »

2008年1月25日 (金)

まるで少佐とZのように

ベッドとトイレを往復する生活(*´∀`)

クリーム系の大福があたりました。。

あたったというか、まだ風邪で本調子じゃない胃が
消化を拒否したという表現のほうが適切ですね★

実家にかえっていっぱいたべてしまったのが原因・・・
ここさいきん食欲が無くって
ほとんどたべてなかったのに。

無理はいけませんね少しずつもどしてかないとー。

あと拍手おへんじです

反転してください(・∀・)

>小粒さん

きゃー!!Windowsで確認しても文字化けしてる・・・!!
もうしわけありません何とか善処いたします・・・!

せっかく暇になったのでえちゃしたいです^^
2月くらいにやりたいな~

拍手ありがとうございました!

|

« 夢のはるやすみ | トップページ | まむが »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10060704

この記事へのトラックバック一覧です: まるで少佐とZのように:

« 夢のはるやすみ | トップページ | まむが »