« ホルス! | トップページ | 絶望アヌメ »

2008年2月10日 (日)

海馬って脳組織の一部なんだぜ

Ygo_shacho1
ついにYGO!カテゴリをつくってしまった・・・
某サイトでアンソロ企画が進行しているみたいで
すごおおおく参加したい・・・!
というか5割くらい参加する気まんまん(*´∀`)
ネームが出来たら表明しよう。

ひさびさにパソコンにさわりました。
実家だから・・・親の・・・目がさ

社長不足を補うために脳科学の(一般向けの)本をよんでました
海馬海馬でてくんだもんよー最高じゃねえかげへへへへ(ヲイ
社長のせいでブルーアイズ見ないで描けるようになったじゃねえかこのやろうwww

BJ絵とか絶望絵とかいっぱいかきためたので順次サイトにうpしていけたらなあー

ご飯作るのめんどくさいのですががんばって再来週
城(アパート)にかえります

それでは。
ワハハハハハハハ!(挨拶

|

« ホルス! | トップページ | 絶望アヌメ »

YGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10407719

この記事へのトラックバック一覧です: 海馬って脳組織の一部なんだぜ:

« ホルス! | トップページ | 絶望アヌメ »