« 嫁ケーキ | トップページ | ぴょーん »

2008年2月15日 (金)

三日以内にまわせバトン

Zetsubou_hana{バトンきたよー

優しゃんからいただきましたヽ(´∀`)ノ
絶望先生チェックしてるそうなのでかかせて頂きました笑('ω`*)
>BBSの方ね…ちょっとチェックしてましたが
鼻血で倒れるのを未然に防ぐため自制→後悔という分かりやすい道を歩みましたorz
ルール

★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

…俺はルール等に屈しない。

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

もじょと梨ちゃんで!!
梨ちゃんは脳内でも某サイト内の日記でもかまいませんぞー
そしてするーおっけ!

■貴方の名前は?

りすこです☆
あ…一応正式にはsquirrel*。.☆child
…昔はs☆cさんとか妙な略され方をした…

■歳はいくつ?

18歳ですー!
…うそですごめんなさいゆるして
学生の様な社会人のような年齢…とだけいっておきますw

■好きなものは何?

黒男先生と社長と望先生と西広と…
あれ?いろいろ終わってる?
あえて普通に答えるならりすもの全般と絵

■恋人いる?

私の恋人はいつでも脳内にいます☆
(かわいそうなこ…)

■好きなタイプは?

ふつくs(ry
一生懸命でやさしくて

しゅうny(ry
俗世間のOLのような回答しか浮かばなかったZE

■嫌いなタイプは?

しつこいひとヽ(´∀`)ノ

■貴方が好きな漫画は?
<基本>
BJ他手塚治虫作品(主に少年マンガ系が好き)
久米田作品(改蔵、絶望先生)
<最近熱い>
遊☆戯☆王
おおきく振りかぶって
<過去に狂っていた>
エロイカより愛をこめて

少佐がいれば幸せだった時期もありました
■好きな食べ物は

ナシゴレン

■好きな音楽

優しゃんと同じく事変、林檎ちゃんはもう信者です笑
あとは
GO!GO!7188
チャットモンチー
が最近のお気に入りヽ(´∀`)ノ

鬼束ちひろは基本。

アリプロも好きだ

男性グループだとバンプとアジカンがすきだ
あと電波曲もけっこういけます。受け身だけど
絶望先生の主題歌たちは全部好み!!神曲!
遊戯王はサウンドデュエル2が一番好きです

■好きなブランド

ページーボーイとかアルシーヴとか好きだけど
ほんとはフランシュ リッペ&シェリーラ ファムの服が欲しい…欲しい…(高い)

■回した人はどんな人

もじょ…シュウカツがんばってください。すごくノリのすてきなひとです。
梨…社長といい黒男先生といい趣味が合う…元気でいつも笑ってる。元気になる。
 
■貴方が回す人の心の色

優しゃんに紫・・・のグラデーションと仰っていただきました
おおいいですね!超妖艶!!!

>もじょ
スパイラルオレンジ(そんな色があるのかは謎)

>梨
社長色(そんな色が(ry
とりあえず白くて青い。

バトンたのしかったです
では!!

|

« 嫁ケーキ | トップページ | ぴょーん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

うわーいありがとー!!

脳内だと(自分が)もどかしいので、
某ソーシャル・ネットワーキング・サービスの日記でさっそくやりますっ(^∀^)

投稿: 梨 | 2008年2月17日 (日) 01時00分

>梨ちゃん

やったー!某SNSで思う存分まきちらしてー!!!
うふふ超眠い^^

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2008年2月17日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10531835

この記事へのトラックバック一覧です: 三日以内にまわせバトン:

« 嫁ケーキ | トップページ | ぴょーん »