« 海馬って脳組織の一部なんだぜ | トップページ | 闇のゲーム! »

2008年2月11日 (月)

絶望アヌメ

初めてちゃんとテレビでみました。

最高だった…最高に最高だった…


EDは狙いすぎワロタwwwww


絶望少年入れて
「先生のベッド…」

って!

しかもまたまたいい曲じゃないか…お姉さん買うよ。

木野フレンズがふつうにでてました。かわいい…とくに眼鏡が好きです
本誌ではもう名前でたのかな?


絶望更新ぜんぜんしてませんでしたが
俄然やる気アップ(^ω^)


かわいいかわいいかわいい
先生愛しい!


モノノケネタが見事にわかりました
たいへんおいしゅう戴きました。


しかし妹が
「眠れない」
とか普通の理由で一緒に視聴しやがり、

声優さんが代わりまくるとこでいちいち
「普通声!」とか「これ千里ちゃん千里ちゃん!」「くどうくん!」とか叫びながら見ていたところ
制止されました


ぎゃあああああ


然し俗の初期のカオスや一期末の色気もなく
かなり満足な内容。

シャフトさん愛してるー!

|

« 海馬って脳組織の一部なんだぜ | トップページ | 闇のゲーム! »

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/10410658

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望アヌメ:

« 海馬って脳組織の一部なんだぜ | トップページ | 闇のゲーム! »