« これからひとりぐらしをする皆さんへ | トップページ | 榛名牛乳 »

2008年3月16日 (日)

榛名さんちょうあいしてる

Oofuri_harunagorom

私が榛名さんを溺愛リスペクトするとき=なにかに追われているとき

恒例の榛名さん50分動画(リピートしすぎてもはや50分ではない)のおかげで
またかなり進みましたパンフレットヽ(´∀`)ノ
なぜかあの音楽と映像をながしてると集中出来る…

愛があふれすぎて
ずっと榛名さんかいてましたのでまたアップするかもヽ(´∀`)ノ

やべーだいすきだ
いまのテンションなら
オンリーにいってしまいそうだ。

ちなみに例のもやしもんと化したなべは

こわくてまだ触れてません。

|

« これからひとりぐらしをする皆さんへ | トップページ | 榛名牛乳 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/11422454

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名さんちょうあいしてる:

« これからひとりぐらしをする皆さんへ | トップページ | 榛名牛乳 »