« よよよよんまんっ…! | トップページ | しゅばっ »

2008年5月22日 (木)

おひさしぶりです

Nj_gousei_2おひさしぶりです
ほんとごぶさたしてもうしわけない…

休止なら休止とするべきですよね。今後続けて行けるかすごく不安になってきたので休止にするか閉鎖…はたぶんないんですけど

しばらく亀のような更新になるとおもいますです

画像は背景だけフリーサイトからいただいてきました。
こういうばしょいってみたいですよねー
いけないので画像頂き頂き

すてきなサイトなので是非皆さんも一度みてみてください
http://masato.ciao.jp/haikei/

|

« よよよよんまんっ…! | トップページ | しゅばっ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/21099275

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« よよよよんまんっ…! | トップページ | しゅばっ »