« えちゃw | トップページ | おえちゃでせんせい »

2008年6月15日 (日)

('・ω・`;)

もう半月…最終更新から半月;

かくことがないのでどうでもいいりすこさんの日常でも…

本日は妹が我が家にあそびにきたのでおかいものにいってきました。
ウィンドーショッピングのはずが
はずが

いっぱいかってしまいました

だってあの…あのめちゃくちゃながいワンピースかわいかったんだもん…!
鍵網ベストまで購入してしまいもう今月は髪をきりにいけなくなりました
まさかの白ベスト…!にあわない色No.1をほこるあいつです。
ちなみにワンピースはカーキヽ(´∀`)ノああはやく着たおしたいです。

それでは拍手のお返事をしたいとおもいます。

>4/2
小粒さん
>>キリンレモン
うおー!キリン!レモン違いで記憶違いしてたようです
すみません…!!
近くのスーパーで80周年コラボ!っていうポスターはあったんですが
ブツがなくて(';ω;`)
妄想で補完しておきます。
おそくなりましたがエチャたのしかったですありがとうございます!!

|

« えちゃw | トップページ | おえちゃでせんせい »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/21644253

この記事へのトラックバック一覧です: ('・ω・`;):

« えちゃw | トップページ | おえちゃでせんせい »