« 拍手おへんじとか | トップページ | ('・ω・`;) »

2008年6月 1日 (日)

えちゃw

Bj_echa_capture1

ひさびさのBJエチャ、なななんと!小粒さんが
参戦してくださいましたvvv
いっぱいお話し出来てうれしかったです
ありがとうございます〜〜〜〜〜v

そしてその場のノリで手ブロにも登録してしまったので笑
よろしければ↑リンクから
とんでやってください^^

知ってる人みつけて興奮してお友達申請してきちゃいましたw

画像からわかるとおもうんですが
いまCCレモンに手塚治虫のキャラクターストラップついてるらしく!
ファミマ限定らしいのですが
うちの近所にはなく…!!コップすらなく…!
ほしいですねーって妄想してたのです笑
ちなみに小粒さんはちゃんとストラップ手に入れてらっしゃいます^^

のみきれなかったらピノコが料理につかっちゃうwとか
黒男さんはユニコマグ(アニメでピノコに貰ったやつ)で
ピノコはBJマグでなごやかwとか
おすすめウマウマ動画(BJの)おしえてもらって興奮してました笑

久々にすごいたのしかったので
またいりびたるかもしれませーん!!
休止を宣言して早々活動する私…あまのじゃく笑

たのしいじかんをありがとうございましたー!うへへ!

|

« 拍手おへんじとか | トップページ | ('・ω・`;) »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/21320169

この記事へのトラックバック一覧です: えちゃw:

« 拍手おへんじとか | トップページ | ('・ω・`;) »