« ネクタイはちゃんとシャツの上からつけて下さい | トップページ | 虫魂3開催決定!! »

2008年10月26日 (日)

すきすきすきよ

Zetsubou_tebro_chiri

今日は手ブロでいっぱいかいてきました。
BJから改蔵から絶望まで…うん逃避です。
いそがしくていっぱいやることはあるけど、それだけじゃいやで。

愛が足りないのかな?
愛が欲しいな。

そういえばおおふり11かんかいました!
人間ってむずかしいなーと思う巻でした。
三橋が依存しちゃってるような…田島様、気づかせて!

あとなんというはなももなんだこの巻…いいぞもっとやれ
西広先生は2コマしか生存確認出来ませんでした★┗(^o^)┛パーン

|

« ネクタイはちゃんとシャツの上からつけて下さい | トップページ | 虫魂3開催決定!! »

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/24745826

この記事へのトラックバック一覧です: すきすきすきよ:

« ネクタイはちゃんとシャツの上からつけて下さい | トップページ | 虫魂3開催決定!! »