« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2008年1月 5日 (土)

不安なのはこんな日々にも慣れそうなこと

Oofuri_nishihiroonly
ひとりなので
課題が進みません^^^^^^^^^
あとCGえんしゅうのプリント学校にあるくさいwwww
もうむりだwwwww

と、きのうかいた先生をいじってみたり
うはっ

やけになってサーチに一杯登録しちゃったけど
だいじょうぶかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

がんばれ…

Bj_kowakiriko

妹が医療系学生なので病気の話がよくでますのです
今日はバセドー病をやってました
といったら古和医院でしょヽ(´∀`)ノ
(あれ…漢字あってたっけ)
BJのエピソードについて母を交えて語ってたら
おかあさんが軍医を辞めたひとでしょ?とかいってて
それはキリコだ

そんな地域密着型無免許医者いやあああああ

こわいよー
おもいちがいこわいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふみき誕生日!

Oofuri_fumikihapiba08

えーとわたしも他のサイトさんみてしりました笑
ふみきハッピーバースデーヽ(´∀`)ノ

おまえのポジションはいただいたヽ(´∀`)ノ
「なんちゃってね☆」
「………西広?(涙目)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

ぴにょ

ぴにょ
かわいいふくをみつけたのでピノコにきせてみた

しかし実家だからテジタル着彩できず放置(^ω^)
あしたやろう…

とりあえず公開。

西広先生オンリーはいつひらかれますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

Oofuri_hatumoude
うっかり一発描きあべとはるな
なぜか一緒に初詣(*´∀`)

きょうはふくぶくろ買いに行きました。
僻地の実家なんですけど
ショッピングセンターが駅前に2~3年前にできたんで
去年から行っています。

2時間くらいまえにいったんですけど超寒かったです
うおう(*´∀`)www
まあ新宿とかは前の日の朝から並んだりしてるので
それにくらべたらあれなんすけどねw

いっぱいおようふくゲトしました
でもなぜか毎年まっかな服が2着くらいまざっている・・・みせもちがうのに
のだめ(ドラマ)がきているようなまっか

ならぶ→はしらないでくださーい!!!
=うわあ某一年に2回あるヲタクの祭典みたい

っておもっちゃってなんだかテンションあがってました
(だめなひとですごめんなさいw)

あふふ^^
まあ行った事無いんですけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2008!!!

新年、あけましたねー!
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろお世話になりました!
ジャンルもふえつつ(嗚呼しゃれにならない笑)
LMP+βはつっぱしりますよー!ダメな方向に!

これだけでもさみしいので新年そうそう
まんがレビューもかいちゃいますよ・・・!

続きを読む "2008!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

おお味噌か

おお味噌か
はいなぜか西広せんせい漫画をかいてまふ(^ω^)

いやあ捏造もはたはだしいですがね、中学時代のエピソード。
シリアスなはずがギャグに…
あっどうでもいいですね(^ω^;)


そろそろ振りサーチ登録しようかな…怖いけど…
だって振りかんけいでみてるひとあまり…ねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »