« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月19日 (土)

グリフォンの頭部

グリフォンの頭部
ゼミの資料の一部、

グリフォンの頭部のついたなにか。

ブルーアイズホワイトドラゴンにしかみえませんね。
一匹…もとい一枚は破られちゃったじいちゃんのカード?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

いってきまー

Girl_miku
機械の部分とか省いたミク

凄く苦しんだ課題がいっこおわったので
気晴らしにヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

リフレーッシュ!

Girl_jugon

ひさしぶりに普通の日記ですよ奥さん

某サイトでオフが企画されていたことにいまさら気づく
いきてえ…!しかも関東ジャマイカ
もちろんジャンルはBJっすよBJ
どうしよう。

あれ…けっきょくいつも通りの日記か
今日はすこしいやなことがあって
うじうじしてたんですけどなんかどうでもよくなって
ピザ焼いて食ってました。最近ピザブーム。でも如何せんチーズが無い。
でもタバスコは必須です、ないと食べれません。

テストあと3つです
死にませんように!
あ、ゼミもあった^q^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうつっこまない方向で

Ygo_syacho_death_t
遊戯王の文庫3の社長のねこかぶりさは異常
そしてきもかわいい…いとおしいはぁはぁ

またらくがきに色を塗ってしまった^o^

そしてヤサシイワタシよみました。
意外に重いのにあっさりしていました。(私にとって)
なんかさっと読めた。
ただし振りのようなものを期待してる人は絶対読まない方がいいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ばっくばく

ばっくばく
獏良可愛すぎる。


あと道徳教育論カオス(^ω^)

まじやばいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再録

去年の3月のオンリーの原稿を
個人的に再録してました。友達の誕生日にあげます
いや欲しいって…いってたから…たぶん

なんだかフォトショとイラレでやったら超簡単にコピー本ができた。
30分くらいで終わった。なんだこれ!
むしろ総グレートーングラデ駆使して再編集しようかとおもいましたが
試験勉強の息抜きだったことに気づき自重しました。
おれは正しい。

あまりにも再録作業が簡単だったので
てのひらのはな(合同コピ本)あたしの原稿のみ+なんかキリコがうさぎになるやつ(題名長いので割愛)
で、100円くらいで再通販しようかと考えてます。
だって超簡単だったんだぜ…

いま読み返すとほんとうにくだらないんですけど
よくソフトも無いのにがんばった…紙にお金使い過ぎ
って感じの本です。

もし欲しい方がいたらメールください。
着た分だけ売ります。むしろ配りたい。

さて戯言はそれくらいでべんきょうさいかいします。
しんきゅうするぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

あああああ

Bj_bana_0813

逃避と言う名の怒濤の更新をしてしまいました
拍手復活したんで絵は無いけどぜひどうぞー

そして!今日(昨日?)はインテおつかれさまでした!
参加された皆さん!

そしてちょうずるい。
羨ましい…!!!!

あああああああー!
なんで私の愛してる人たちは殆どが西を拠点にしてるんだぁあああ!!

だからといって某年に2回のお祭りは怖くていけないし(え
通販なのか?!通販なの?!結局!(したことないのに…)

画面の前でみなさまの悦な日記見るたびに
西にとんできたくなります。
うおおおおああああ
西広ー!(どさくさ)

どさくさついでに最近西浦が西広にみえてきた。
にしひろーぜ!(病気)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

やっちまったの略称

やった!

鬱で評判の
「ヤサシイワタシ」
(ひぐちアサ著)
を注文してしまった…。

レビューみたらひたすら暗いとか心に刺さるとか後ろ暗くなるとか
ヒロインが意味不明の行動ばかりするとか

主人公?の名前に隆が入ってるうえに顔が似てるのに鬱だとか(それは関係ないw)

表紙と中身が違うとか

好き嫌いでいうと確実に好きな部類です。
本来の私は青春とかほんとにダメで

心の闇に隠れたがります

あっヤバくなりそうなんでこのはなしはまた^^

振りも三橋の暗部とか阿部の暗部に惹かれた訳で

だけど名作はジャンル関係ないのですよね。食わず嫌いしてる作品て多分無数にあるだろおなー
あれとかあれとか

いまだめなのは純粋まっすぐ高校生ラブ系 笑


追記:本館改装しちゃった☆てへ^q^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇ

Oofuri_abemaf_samne

ニコニコしてたら絶望先生と夕飯を(ry

おれはもうだめかもしれない…
せっかくおきてたのに…

最近また阿部ばかりかいています
あいつかきやすいよ。
画像は途中絵^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »