« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月26日 (土)

遊戯王5,6(文庫版)

遊戯王5,6(文庫版)
やばいやばい社長カッコイイ…やばいやばい。


ヤバすぎてついに実妹の目の前で遊戯王購入

「それ小学生が読む漫画でしょ?!」


あっそういう認識(^ω^)


やばい素敵さでした
またあした買いにいきそうだ…


とりあえず、
カードで殺せ!

は、名言。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS

振りのサントラが流れてました。

気付かないで
「これよく聞くよね」

って

テレビ普段見ないくせにそれは…
ニコニコでよく聴くよね☆
の間違いでした


なんかミラクル(BJサントラ)でもよく同じ状態になってたなってデジャウ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

まむが

まむが
実家のいいところは

ごはんがおいしいこと、
暖かいこと、
人がいること。


悪いところは
マンガキレイにうp出来ないところ、
家族に見られたら死にたくなること。


あとニコニコできない…ことかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるで少佐とZのように

ベッドとトイレを往復する生活(*´∀`)

クリーム系の大福があたりました。。

あたったというか、まだ風邪で本調子じゃない胃が
消化を拒否したという表現のほうが適切ですね★

実家にかえっていっぱいたべてしまったのが原因・・・
ここさいきん食欲が無くって
ほとんどたべてなかったのに。

無理はいけませんね少しずつもどしてかないとー。

あと拍手おへんじです

続きを読む "まるで少佐とZのように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

夢のはるやすみ

Boy_kousan


おえかきとデュエル鑑賞でまるいちにちつぶしました。

今日はゆきがこんこんでしたね!!
東京にも雪が…おおうすばらしいね
でも一緒にみるひとがいないことがこんなに寂しいなんてー

まんがの道具買いに行こうともくろんだけど
そのまえに家賃はらわないとここおんだされてしまいますorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

終わった…!なにもかも!

Bj_ygofu

オレのロードは自分で切り開く!!!

やったあああああ!もうね、もうね、涙とかね、
でるとかそう云う時限じゃなく嬉しい
やった!!!美学と色彩なんたらの課題レポおわったー!!!!

これで今年度のすべての課題がおわりました。
いやっほう!

これからはコントラバス三昧&おえかき三昧の
素敵な春休みのまくあけっヽ(´∀`)ノ
なんどかエチャしたいです!!
HPも改装したい!さらに!!!!

本日用事があって新宿でお買い物しました。
寒さに負けて毎日ダウンきてましたが
着膨れがいやで。今日めっさ素敵なアウターかえました〜〜〜
しかも4分の1の値段で…!さすがラストセール
リスのものもいっぱいかいました新宿最高…

でも帰りにおいちゃんが警察に絡んでました。
やはりここは新宿だった。

さて!踏ん切りもついたのでいろいろ妄想してきたことを
形にしたいと思います★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

BP計画(`・ω・´)

BP計画(`・ω・´)
ネタを思い付いたので覚え書き(`・ω・´)

本出そうかしら!て勢いでやる気です。

考査最終日のテンションだからでしょうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

対人スキーマ

対人スキーマ
ノートにおっきゅんをみつけた。

なんか可愛そうな扱い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »