2007年9月 1日 (土)

なつかしす

http://event.yahoo.co.jp/anison/vote/list.html

月光花はにんきだねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

最終回・21-17「生命の尊厳」

Bj_end

ついにこのときがきてしまいました
「アニメ・ブラック・ジャック21 最終回」

なんだかんだいいましたが
(・∀・)
けっこう大好きでした。

続きを読む "最終回・21-17「生命の尊厳」"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年8月29日 (火)

21-16「破滅への挑戦」

朝ごはんとともにBJ21を鑑賞しました。
感想は・・・(∀・∀)アヒォォ!!!!!

終われるんですかどうなんですか。

そんな内容なのよさーあっはっは!

続きを読む "21-16「破滅への挑戦」"

| | トラックバック (12)

2006年8月15日 (火)

21-15「BJ父親の真実」

感想遅れてごめんなさい☆
ふくおかから帰ってきましたよ!さっそくほとばしる熱い思いをレビュー!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず「これだけはぜったいやるな」を

すべてやってくれましたねwwwww

続きを読む "21-15「BJ父親の真実」"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年8月 3日 (木)

21-14「恐怖のフェニックス病」

Bj_moyoko
安野モヨコ著「ハッピ~・マニア」11巻より
傷が逆だ (笑)

ごめんなさい感想がむちゃくちゃ遅れたので画像でごまかしました
あーもーprz

なので今回ちょっとテンション低いです(´д` ;)…▼

続きを読む "21-14「恐怖のフェニックス病」"

| | トラックバック (10)

2006年7月26日 (水)

たとえるならば

なんかもうあれですよ

好きな男の子が北海道に転校しちゃうってかんじですよ
例えるならば。

せつなすぎるprz

まだスキっていえてないのに

きみを好きだった時間は
会えなくなっても消えないから・・・
(キモい上に意味が分かりません)

みなさんもうご存知だと思われますが…(涙)▼

続きを読む "たとえるならば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

21-13 「ピノコ日本に帰れ!」

結局先生がピノコへの愛を確認するためだけのお話じゃないすか!!

ウィンクつきで!!

静止画で!!

感情が入交過ぎて手に力が入らないので 詳しい感想はまたあとでorz ゼエゼエ(´Д`;)

続きを読む "21-13 「ピノコ日本に帰れ!」"

|

2006年7月17日 (月)

ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる

モッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

だめだ!家庭が崩壊するほど凝視してしまった!
雨祈願しすぎた!大雨だよ!
いやでもほんとに
幸せすぎて怖いよ!(落ち着け)

やっぱり21じゃなくて普通のほうがいいなーってきゅんとした…
ふつうの夫婦ップリに悶えちゃった。
ハットはいかん。
今日変装につかってたけど。

ちゃんとした感想じゃないけど以下感想~▼

続きを読む "ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年7月16日 (日)

BJ21-12「オーロラの彼方に」

すいませんこれ観たの金曜日ですprz

べにーさんの部下(蒼竜だっけ?)にちょっとトキメイタ。
銃口向けられても下僕扱いされても
「紅蜥蜴さまー!」って!
お慕いしておるのかえ?え?(・・・

そんなかんじでうろ覚え感想GO→☆▼

続きを読む "BJ21-12「オーロラの彼方に」"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年7月 3日 (月)

21-11 黒い医者の宿命

黒い医者の宿命→嫌いなあいつの妹にうっかり撃たれる

・・・

と、冗談はさておき
今回はユリさん初登場☆
しかも銃乱射!りりしいw美人ww美しいwwww
声も素敵・・・♡

ユリさんに終始心を奪われていましたリスコですprz
ではねたばれかんそうGO-!▽

続きを読む "21-11 黒い医者の宿命"

| | トラックバック (13)