2007年8月23日 (木)

純白のメルセデス〜♪

Bj_b

ニコニコでいろんなあにめをみてみたら
あたいってまだまだぬるいことに気づいたわ

マダ大丈夫
マダ大丈夫

気がついたらそこは戻れない沼地〜♪


というわけで某らき☆すたの(同人)逆転裁判4の絵に
酷くショックを受けたりすこさんです
要潤市(実写)よりショック
ああそうか同じ穴の狢orz

●今日の妄想●
「〜ジャック」って〜を支配しちゃうぞ☆みたいな
意味もあるって気づいたクロオさん
「黒い物はすべからく私の者なのか…?」
と、キリコの眼帯もうばっちゃった。
わー!世界が崩壊する!!

…とんでもない電波です
ごめんなさい
でも3月、これを本気で漫画にしようとしていました。(実話)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

まじょくろ

Tezuka_majokuro_yuri
まじょくろ構想BJ部屋にて絶賛垂れ流し中!!
よかったらみてね^^

今日の講評はぼろくそにいわれるよりへこんだ。
おはなしにならないってこと?
鬱になったので南瓜のケーキをつくったよ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ妄想してる

Tezuka_majopino

新規カテゴリに妄想をくわえてしまうほどの暴走っぷり

まほうつかいピノコさん

特に魔法は使えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)