2009年5月16日 (土)

のこめいやばい

Gyakusai_capture

というか冥ちゃんがやばい
逆転検事の発売に伴い逆/裁サイトになりそうな悪寒
めいちゃあああああん!!

糸鋸刑事とのからみは絶妙ですから!
みんなまずはオフィシャルでPVをみるんだ

なんてこんな辺境から叫んでみるよ。
絵はたかぶりすぎて一人でエチャしちゃったやつ。
だれかやろうよ…ぽーさまとか(だまって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

逆転検事ほしいいよよおお

ノコメイは正義!!!!!!

ああもえてきたよー
プロモムービーやばかった
ノコメイは正義!(大事なことなので(ry

ノコメイみたさに買いそうです。
みっちゃんも す き だ よ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

だれかもとにもどしt

Gyakusai_big
もういっそ別館をつくろうかな!
ぎゃくさいにもえもえしてる場合じゃないんだーうわー

いまのマイブームは逆転裁判とブラッド(リボンの騎士)
でもおっさんキャラはかけないので…ああ不完全燃焼。
ぶらっどー

ブラッドといいヘケートといい
クールでものわかりのいいひとたちは踏み台になってしんでゆく…
フランツってばかってに思い込むし暴走するし
サファイアたんには気づかないし
ぱいれーつのあの女の人とくっつくひとに似てる。
ブラッドたんはもちろんすぱろうだよねー。(妄想ストップ)
(気分を害された方がいたらごめんなさい…)

まあ逆転裁判の絵の下でいくらいっても…ねえ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

逆裁でもおたむ

Gyakusai1   
2やっとクリアしましたやっほーい!
興味ない人ごめんなさいこ!!(あやまってんのか?これ

でも逆裁だからとあなどってはいけません
最初のパートで証人があっちょんぶりけします。切羽詰まると。
で、2章で殺される外科医のお医者さん。(もうこの辺りでわかるよね)

髪の毛がツートンカラーだよ!しかもわるいひと!
ギザギザ具合もどうみてもおさむリスペクト。

おたむ先生っていうかBJ要素がさりげなく盛ってある。
ターゲットは私なのか?!そうなのか?!

ポイントは全然萌えないということでしょうか。
おっさんにあっちょんぶりけされてもねー。あ、クロオたんは別だよ。


うっかりはまってオタクな絵とかかいちゃってごめんなさいー
やっべやっべ課題課題!きゃはー!(月曜提出で全然できてない)

続きを読む "逆裁でもおたむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

逆裁

Img_000258

先輩から逆転裁判のアドバンスのソフトをかりました。
まだ一番最初のです。
甦る〜とか2とか4とかまだです。
や   り   た   い   

先輩の話だとナルホドとミツルギはできてるらしいんですが
どうなんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)