2008年1月18日 (金)

いってきまー

Girl_miku
機械の部分とか省いたミク

凄く苦しんだ課題がいっこおわったので
気晴らしにヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

(ノД`)・゜・。


だめだ…だいすきだ。
こんなことばっかりしてたら
水道料金払い忘れて笑い事じゃねえwwww
あと5日で水道とめられます('・ω・`;)なんとかせんといかんばいな

ということで拍手お返事(えええどんな流れだよ
さあ反転しておくれ!

続きを読む "(ノД`)・゜・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

YABAI

某有名WEB漫画におおはまりして午前四時だぜ!のとたん…ハァハァ(キモス

ふふっインターネットって怖いね!

移転の件はFTPが全然わからないので挫折中です。
だれかおしえてー
なんでログインできねえんだよーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ペンタブw

Img_000251


ふつうにHPからDLできましたああああ
この1ヶ月わたしはなにをしていたのかw

というわけでいつでもえちゃOKすよ!!!!!!

(*’ω`)人('ω`*)
昭和館レポはまたあとでwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

CS2

ついにCS2をインストールしましたw
トップかえた!使い回しだけど!笑

(*’ω`)人('ω`*)

続きを読む "CS2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

やっちまった

まだちゃんと画像つくれないのにうずうずしてトップかえてしまいました(土下座)
だって!だって!1ヶ月も同じトップなんていやーーーー!

でもきっとまーた気に入らなくて下げるんだぜ(誰

全体図↓

続きを読む "やっちまった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ネト復帰

Bj_net


ネット復帰しました!
やったー

サイトの直すところがいっぱいみつかったので
いっぱいなおしていきたいです。
↑なんか頭悪そうな文章だなー笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

メール

通販の件でメールアドレスがどこにあるのかよくわからないという
ご指摘を頂きましたのでココにのせておきます。

squirrel_child_squirrel☆yahoo.co.jp

☆の部分を@になおしてためしてみてくださいねー^^

あまり刷っていないのであと予備の冊子が4冊のこるのみとなりました(*´∀`)
気になっている方はおはやめに・・・!
(*´∀`)うれしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

お知らせ

最近異様にUPのペースが早いりすこです。
ふふーん(いやそれでもおそいほうですがwww

それにはわけがありまして・・・
学校の関係で引っ越すために、一定期間ネットにつなげなくなるのですよおおお
もうすぐ。。。。+.。゚:;。+゚(ノд`。)゚+。::゚。:.゚。+。
たぶん3月下旬~4月いっぱいは更新が停滞するとおもわれます・・・

だから今のうちに!萌が熱いうちに!アップだぜ!

新居でのネットライフになれてきたらまたがんがんアップしますw
ということで、おしらせでしたー・゚・(ノд`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

にゃんどりあん!

_218_1

ひさびさに(何故この時間なんだろうか)リンクサイト様を閲覧したら
おおおおおうっ
リンクしていただけてる御箇所が新たに3つほどー!!!
後日相互にしていただきます
ごふっ

気になったのは某ステキサイト様にて
あたいのほむぺLMP+βが「キリジャ」にカテゴライズされとる!
※ネタにしてごめんなさいorz

そうとれる漫画があったんでしょうか!あれ?(身に覚えが・・・)

・・・

・・・おやすみなさい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)