2007年3月 9日 (金)

なんかでてきた

ので、いっぱいアップしました。
2枚くらい加工してないです。でてきたままに・・・

こんにちは、squirrel*。.☆child です
虫魂2で逢いましょうとかいってまた日記書いてまふえへへ!

描いたはいいけどUPしてない絵ってまだまだあります
そろそろ整理整頓しないと。。。HPも机も引越しも・・・(準備してない)

そろそろ・・・そろそろ魂の祭典まで2日★ですねハァハァ
なんかあんなモノをひとさまにううううう売りつけるなんて
滅相もない気がしてきました・・・!ガクガク((((;゚Д゚)))ガクガク

ごめんなさい・・・prz

うふふでもほかの方のMOEに直接接触できるとおもうと
うっふふふ~(*´∀`)ノシ

合宿の行き帰りに浅草橋を通過したんですが(もちろんひとりで)
うっかりハァハァしてしまいましたよハァハァ(きも・・・

あと、直前で申し訳ないのですが
実はもう一冊★だします虫魂2!!
詳しくはOFFをご覧ください~

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

国立新美術館

こちらにもぺたりw某所でかいた日記ですがこちらにも~(*´∀`)

*********************

ひとりで国立新美術館行ってきました★我慢できなくて~えへへ

乃木坂駅直結なので迷わない!

予想以上に手塚治虫てんてー好き好き体内指数ががんがん満たされました。
アトムやジャングル大帝、リボンの騎士のアニメ流れていた。
黒男さん原画あった…v
欲を言うなら黒男さんアニメも流してほしかったかな…
ちばてつやの原画が最高に面白かった…

昔のCM一杯みれて幸せです。
あと明和電機の役に立たないものたちが一杯みれました。欲しいなぁあれ…

前半アニメ、メディアアート、後半現代美術みたいな構成で体験型も多くて多すぎず少なすぎずよかったです。タダだしね。
図録ほしかったけどうってなかった…がびん

地下のミュージアムショップもよりました。やばかった。お金はもっていった方がいいよ!バラエティにとみすぎてぜんぶ欲しい!!

て い う か

1990年の手塚治虫展の図録が普通にあったwww

Osamutezuka

一部だけですがwww
凄いよい!!よい!!
マニア垂涎!!

これだけでもいったかいがあった(*´q`*)


17年もあたいを待ってたんだねwww

なかみ濃い!すごい濃い!
これであと10年はハァハァできる(´д`*)ハァハァハァハァ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

個人的エチャ

某くらすめいととエチャしてましたので
ログを載せますww

おもいっきりオフですが黒男です。

続きを読む "個人的エチャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)