2007年7月30日 (月)

じゃがーにどろろ

280_2

なんでも実写化すればいいってもんじゃないだろ・・・
クロマティみたいになるのかな。

以下、なんか実写っぽくかいたけど
あまりにも酷いので閲覧は任意で、どうぞ。

実写といえばどろろですよね。
自分に負けて初回版かっちゃいましたとも。
ミニコミ読みづら!

でもしあわせなのは何ででしょうか。
おたくだからですかね。

続きを読む "じゃがーにどろろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

Black Kiss

いまさら、ですが
手塚眞さんのBlackKissみました

TSUTAYA渋谷店でも大絶賛でしたしね!

R-15 で し た 

けっこうWOW予想以上に!GUROかったのでレビューは
見たい人のみでww

おっと、そして

コメント機能がバカになっているので
ぽーにゃんのコメント、反転してみてください・・・ごめんぽーちゃん。

********

>ぽーにゃん

こちらではおひさしぶりですww

>アニキな那智さん!聴いてみたいですーー(*´∀`)

アニキな那智さんは最高でした。
那智さん黒男タンで鼻血を噴いた方はもれなく
鼻血を噴くという算段で間違いはないかと。

トニカク 素敵 ダタデスヨ!

機会があればぜひどうぞwww
ぜったいに見たほうがいいです(*´∀`)

眼がはえた(?)ときのアニキの
「お前・・・意外と可愛い顔してんだな!」(感激で震えながら)
という台詞で赤らむどろろタンとか萌ポイントもときどき
しっかりおさえてますw
大部分グログロですがそれも可wwww(ぇ

>かっこいいんだろうな・・・
>と妄想してますwwww

妄想どおり!GJ!ですよ!!

それではコメントどうもでした!!!ww

*******
ではBKどうぞwwwwネタばれてます!

続きを読む "Black Kiss"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

明夫〜!!

いい加減に痛いですか

そうですか

今に始まったことじゃないですかorz

初めて(明夫さん目当てで)日曜洋画劇場(のナレーション)をみました。

べらかっこよひ( ´艸`)!!

3月の危機的な黒男不足が緩和されました

セクシー オブ ザ ワールド

明 夫 ' s voice !!

肝心の洋画もどんぱちやっててたのしかったです☆

人が死ぬ死ぬorz

でもコメディータッチで

グウ(」´0`)b ですたよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

イーオン・フラックス

さっきまでいっぱいかいてたのにマウスを移動するとき誤作動でまるっと消してしまいましたorzこれだからデジタルの野郎はorz

イーオン・君に泣いてるヒマはない。

予告かっけー!(ノ´∀`*)惚れ惚れ!と、見に行きました。まあ大体予告編なんて本編より面白いことが多いからあてにならないんですけどね。

・・・セクシーでした

以下ネタばれ☆

続きを読む "イーオン・フラックス"

| | コメント (0) | トラックバック (2)