2008年2月15日 (金)

三日以内にまわせバトン

Zetsubou_hana{バトンきたよー

優しゃんからいただきましたヽ(´∀`)ノ
絶望先生チェックしてるそうなのでかかせて頂きました笑('ω`*)
>BBSの方ね…ちょっとチェックしてましたが
鼻血で倒れるのを未然に防ぐため自制→後悔という分かりやすい道を歩みましたorz
ルール

★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

…俺はルール等に屈しない。

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

もじょと梨ちゃんで!!
梨ちゃんは脳内でも某サイト内の日記でもかまいませんぞー
そしてするーおっけ!

■貴方の名前は?

りすこです☆
あ…一応正式にはsquirrel*。.☆child
…昔はs☆cさんとか妙な略され方をした…

■歳はいくつ?

18歳ですー!
…うそですごめんなさいゆるして
学生の様な社会人のような年齢…とだけいっておきますw

■好きなものは何?

黒男先生と社長と望先生と西広と…
あれ?いろいろ終わってる?
あえて普通に答えるならりすもの全般と絵

■恋人いる?

私の恋人はいつでも脳内にいます☆
(かわいそうなこ…)

■好きなタイプは?

ふつくs(ry
一生懸命でやさしくて

しゅうny(ry
俗世間のOLのような回答しか浮かばなかったZE

■嫌いなタイプは?

しつこいひとヽ(´∀`)ノ

■貴方が好きな漫画は?
<基本>
BJ他手塚治虫作品(主に少年マンガ系が好き)
久米田作品(改蔵、絶望先生)
<最近熱い>
遊☆戯☆王
おおきく振りかぶって
<過去に狂っていた>
エロイカより愛をこめて

少佐がいれば幸せだった時期もありました
■好きな食べ物は

ナシゴレン

■好きな音楽

優しゃんと同じく事変、林檎ちゃんはもう信者です笑
あとは
GO!GO!7188
チャットモンチー
が最近のお気に入りヽ(´∀`)ノ

鬼束ちひろは基本。

アリプロも好きだ

男性グループだとバンプとアジカンがすきだ
あと電波曲もけっこういけます。受け身だけど
絶望先生の主題歌たちは全部好み!!神曲!
遊戯王はサウンドデュエル2が一番好きです

■好きなブランド

ページーボーイとかアルシーヴとか好きだけど
ほんとはフランシュ リッペ&シェリーラ ファムの服が欲しい…欲しい…(高い)

■回した人はどんな人

もじょ…シュウカツがんばってください。すごくノリのすてきなひとです。
梨…社長といい黒男先生といい趣味が合う…元気でいつも笑ってる。元気になる。
 
■貴方が回す人の心の色

優しゃんに紫・・・のグラデーションと仰っていただきました
おおいいですね!超妖艶!!!

>もじょ
スパイラルオレンジ(そんな色があるのかは謎)

>梨
社長色(そんな色が(ry
とりあえず白くて青い。

バトンたのしかったです
では!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

イラスト評価バトン

*イラスト評価バトン*
にんにゃさまよりいただきました!
回答がおそくなってごめんなさい(ノд`。)プギャー(違

バトンを送ってきた方のイラストを評価するバトンだそうですよw

☆バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
ミニマムで可愛いアストロキャラを描かれる方ですw
メカなのにエプシロンちゃんがすごい可愛いw
表情が豊かで、きゅんきゅんですw

続きを読む "イラスト評価バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

指定ばとぬ

ともじょんさんから指定バトンなるものを
いただきました。
今日遊びすぎて実家に帰りそびれたりすこさんは
さっそくそれに答えたいと思います。

【指定バトン】
指定→黒男さん

最近の趣向がわからないといわれましたが
私の永遠のアイドルはクロオさんです。

●[黒男さん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
→幼女大好き天才外科医でくよくってしよくってそえからうーんとかっこいいんやかや!
(25字超えてしまいました。謝るので許せ。)

●[黒男さん]のどこに惚れましたか?
→笑顔(うえあ…

ピノコだけにみせるやさしさ!!!なんだこのひと!最高だろ!っておもった。
あとパジャマで歯を磨く天才外科医に惚れた。

●[黒男さん]のお風呂上がりを想像して下さい。
→パジャマ姿。
首にはもちろんタオルです。
ピノコ…風邪ひくぞ。ちゃんと髪の毛を乾かせよっていっしょにはいってたんですk(ry

●[黒男さん]は学校で何をしてそうですか?
→ダーツでしょ☆でしょでしょ☆(すいません調子に乗りました

●[黒男さん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
→においを…か ぐ
(この変態め!)

●[黒男さん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
→前が…見えない!

●[黒男さん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
→オレが貰ってやるよとかいう
昔の冗談を本気にして
黒男さんにうざがられてそうだおれ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。では[黒男さん]と恋人同士なら何をしますか?
→なんだこいつけんか売ってんのか(`・ω・´)ノシバシバシ

ちゅーだよ!もちろんちゅーだよ!
「やっといってくださったのね…」
え?!死亡フラグ?!

●では最後に[黒男さん]に一言どうぞ。
→一生そのまま(ピノコ一筋医学一筋自然命理解の無いやつには死を!)でいてね。大好き!

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。
まわってそうですがいろいろと
小粒しゃんに「黒男せんせい」で!!
あとぽーしゃんになるほどくんでやってほしいな。な!(すいません調子に(ry

ともじょんありがとおお!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

知人管理人バトン

いとしの小粒しゃんからまわしていただきました…!
ぐは!
体調がなんとなくおちついてる今のうちにやっちゃうぞー!(寝なさい

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

全員を載せるのはちょっと無理なので…
今回はこの方々でー♪

続きを読む "知人管理人バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

【指定型学園生活バトン】

小粒しゃんからバトンいただきましたー(*’ω`)人('ω`*)


【指定型学園生活バトン】

指定キャラ:ピノコ

01 あなたは『ピノコ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

はじめまして!これからよろしくね(普通の人の振りをして近づく)♡

続きを読む "【指定型学園生活バトン】"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月12日 (木)

知りたいバトン

小粒しゃんよりバトンいただきましたーーー!
最近ぐだぐだなこの日記に喝を!(でもぐだぐだな内容)

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

squirrel*。.☆child(リスコ)
です。
はじめはスクゥイッレルチルドってよんでもらってたんですけど
まどろっこしーんでね^^
今思えば改めてよかったーオフ会とかどうするつもりだったんだろう自分wwww

続きを読む "知りたいバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 6日 (金)

近況

前回とはうってかわってローテンションなりすこです。
履修登録のメンドクサさに半ば切れ気味でまっったくシラバスをよもうとしていません。
某巨大SNSは広まりすぎてもう日記を書きたくありません。
ガムも当たりません。
大学で買ったペンははじめからインクがでませんでした。
先輩から連絡がこないので風呂にも入れません。
いったい何時に駅に着くんだ。迎えにいくにも深夜?うらわかい乙女に酷な仕打ち。

作ったドリアは過剰なチーズできもちわるくなりました。
やはり豚汁はそのままいただくのが最高ですね。


ともさんからバトンいただいた。
●誰に回すのかを5人選んで下さい。●

きっともうまわってるとおもうので
そしたらスルーでかまいませんので...へへ(チキンハート)
おでんさん、ぽーさん、凛水さん、チロルさん、エマさん
BJ関連で初攻め

●01●その5人との関係は?

おでんさん→ブログでの濃さというか情熱具合に一方的にハァハァしたりたまに会ってさらに熱くて尊敬
ぽーさん→某でもお世話になってます
凛水さん→おないどし!オフが初接点
チロルさん→キノコ
エマさん→BJ同人界の入り口でした(もはや関係じゃない)

●02●その5人との共通点は?

BJ

●03●5人の良いところは?

おでんさん→探究心...みならいたい
ぽーさん→はっちゃけたりピュアだったり
凛水さん→かわいい
チロルさん→着眼点がマニアック
エマさん→犬好き(?)

基本的にみなさんすごいやさしいです
わたしなんかに...!(ほろり

●04●この5人がいてくれて良かったと思うことは?

ともさんもおっしゃってましたが
生おたくトークの楽しさは半端じゃないですね。
生じゃなくてもこう、いろんなものすっとばして
深いところを語れる相手がいるってすごいしあわせ

●05●5人とは今後どうしていきたい?

末永くおつきあいさせていただきたい。

●06●5人は自分をどう思ってる?

え?!リスじゃないの?!

●07●5人とは喧嘩したことある?

のーん

●08●5人は一生友達?

もちろんです。えへへ


こんなのでよかったのでしょか
ああバトン終わっても先輩から連絡がこない
あした4時起きなのに!!!!!

ともさんありがとうございましたー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

名無しバトン

愛しの小粒しゃんからすてきなバトンをいただきましたb
さっそくやってみまーす☆
どぺーん!(おふろはいるのめんどくさいなあ...の意)

�ときめく○○を3人

*黒髪
*おいおい俺に気があるのかその素振りは
*コントラバス

メガネがさいきん次点。
気のある素振りをされるといちころだぜ。
(何キャラ...?)
りすはいわずもがななので省きました
黒男も(以下略

�嫌いな○○を3つ

*リアルニョッキ(みどりのいもむし)
*ナマコ
* G

代表的なもので攻めてみました☆
ニョッキが合宿のごはんにはいってたにょっk−ーーーー!!!

�お金をかけられるモノ

*手塚治虫先生関連(小粒しゃんと一緒だーっv)
*リス関連
*みどりの服(?)
さいきん緑の服ばかりかっていませんか?
そういえば今日モノコムサにいったらリボンの騎士...サファイアだらけでした

�スキなモノを3つ

*ブラック・ジャック!!!!!(まあwwww)
*りす!!!!
*パソコン!!(なんとなく)

�今欲しいモノを3つ

*うわー手塚治虫全集ほしいですね、小粒さん
ミニコミ本さえ全部かえません。。。やっぱり世の中は諭吉でまわってる

*なんか、こう。。。デザインフェスタに出店する意欲。。。
あれはデザイン界のコミケだと思う。

*おかね(あと5000円しかありませんおろさないとありません)

�バトンを受け取ってくれそうな5人
えっとですね、
・ともじょん
また、すいません
きみは一人で5人分だ

�その5人を色に例えると

きみは緑以外の何者でもない。

ちなみに小粒しゃんは深紅のイメージですね。濃くもゆるかんじ。それでいて凛としていなさる。。。

�この言葉を使って言葉を作れ

・『近づきたいから』
近づきたいから、歩いていった
近づきたいから、触れてみた
歩いていったらすれちがって
触れてみたけど冷たくて
歩きつづけて通り過ぎて
触れてあなたはとけてなくなった
それでもわたしは。

・『嬉しくて』
うれしくて緩んだ
その頬がいとしくて
愛しくて緩むぼくの頬

うれしくて繋いだ手のぬくもりがうれしくて
いとしくて握ったきみの小さな手

君が愛しくて

嬉しくて。

・『愛しいから』
愛しいから抱きしめた
愛しいからキスをした
愛しいからきみに好きっていった
愛しいってつたえた

わたしもって君は答えた
わたしもあなたが愛しいって

愛しくて
苦しくて

あなたをずっと愛していくでしょう


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すっごいこういうの大好き!!!
きもちわるくてもがまんする方向でwwww

まあ妄想なんですけどねw

すてきなバトンありがとうございましたーーーー!!!!
小粒しゃん愛してる!!!(キャー(?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

「持ち物検査バトン」

小粒しゃんから持ち物検査バトンをまわしていただきました☆
印刷中ヒマなので回答させていただきます!!!マストレージ!(?)

続きを読む "「持ち物検査バトン」"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

ぼくはいつでもホットだよ

Bj_coatnugu

ともさんちにおもしろそうなバトンがあったので拝借(*´∀`)
あっはっはは

◎初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします

キャラミル研究所

あたいって、あつくるしかったみたいです!(´д`*)

続きを読む "ぼくはいつでもホットだよ"

| | コメント (2)