2009年9月22日 (火)

京都の人ずるい

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1253628732

ひのとりいいいいいいいいいいいいいい
仏像彫る人がつくったとか
まじみたいよおおおおおおおおおおおおおおお

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

モンモン山が泣いてるよ

やっと!!やっと憧れのこの作品をよむことができました!
手塚治虫DXに登録してはや2年…ずっとまってた!このときを…!
けーたいで漫画とか邪道ですけど置く場所が無いのでかなり重宝してます。
いまは陽だまりの樹よんでます。おもすぃろい…
みんなかっこいいよーでもかけない

モンモン山、こう手塚短編の極みでした。ぐぐっと。
ちょっと変態(偏見)なんだけどそこがいい…
そういえば伝え聞いた話で映画実写MWがほもなしって本当ですか?
意味分からんwwwwwww
みちお…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

虫魂3開催決定!!

手ブロでいま知ったのですが
虫魂3開催決定だそうで…!!
くわしくはリンク先へ!

うひゃ〜〜〜超絶出たいです!
この就活めが☆
これをかてにがんばりますぞ。でれなくてもぜったいにいくもん><

追記

てかファン大会の申し込みわすれてたあああああ

また二次募集無いかな…ばか…

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ちゃんとレポ(TOF)

手塚 治虫 ファン大会のレポを超絶放置したりすこです。
ごめんなさい。いまからちょっと執筆致しますー!!

Bj_fantaikai07
衝撃の放置画像(…

当日会場に早く着きすぎたわたしと友達は
コンビニにいくためにもう一回駅までもどってしまいました
ばかまるだし^^
行く途中の石段では中学生カップルがちゅーしてました。
な…なんて不埒な!(かんけいねえだろ

続きを読む "ちゃんとレポ(TOF)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ

Bj_kami
今日うっかり(?)拍手チェックしたら
すばらしいご報告が!神か!
某Kママンのおかげで知ったのですが
ファン大会応募、延長されたらしいです!16日までに!

やったー明日朝一ではがきだしてくる!もう描いた!(絵も
うれしいなーうれしいな(まだ当選してません)

なまおおつかあきおおおお!!
以下拍手お返事!▼

続きを読む "ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

これはいいアンソロ

Banner_tezukaotonnaansoro_2

 

http://number7.mods.jp/anthology/index.html

195さん主催の       手塚治虫成人向け作品アンソロジー『大人線』

素敵ですね!是非皆さん参加して下さい。
買います。

はやくよみたーいヽ(´∀`)ノうひゃははっは
凄く素敵なアンソローになることうけあいでございます
一見の価値あり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

たのしかったえちゃ

Bj_comic_taifuu_mini

きのーうヨネダ様のおたむの広場におじゃましてみまして(?)
ひさっびさの絵茶を!!堪能しました〜〜〜〜w
いやー御大ばかりで死ぬほど緊張
緊張のあまりログとってませんw(ええええ
ログアップをまつばかり^^(他力本願)

初期作品って萌える…!
はだかにネクタイで触手にいじめられる仔ロクたん萌え(オフィシャル)

ということで台風漫画いちぶアプ。
本当は本気でこんな事してる場合ではありません。
留年しちゃうぞ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

衝動買い

手塚治虫アニメワールド主題歌集 ~オープニング・エンディングコレクション

買っちゃいました(`・ω・´)

なぜか買っちゃいました

手がかってにクリックしてました。

いつかマンドリンクラブでみんなに弾かせよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

全集DVD

Tezuka_bj_utataneさいきんふつうにくそねむい


全集ってデジタルデータ化されてたんですね!!!!

4枚組×2まいのCDがごうかな入れ物にはいって!!!!

じゅうにまん


('・ω・`)!!!

うちの大学おかしいお!!!
なんでそんなものが図書館に

かよいつめるーーーーーーーーーーーーーーー!!!

全集の本がないのはそのためですか!!
関係ないけどピーターラビットのバレエ版は
すごくうけるのでおすすめ。疲れたときに是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

やっぱり世の中はコレな|c

どろろ(劇場版)のDVD買おうと思ってアマゾンに行ったら
白黒アニメ版のどろろコンプリートBOXやすいよ!!

BJのOVABOXも気を抜くと完売していたし
えっこれは買うべきなの。
レオ萌えのりすこさんとしてはジャングル大帝のも欲しいけど
あまりに高くてこれはかえない。むむう。

どろろーあにきー

世の中おかねだよ−(働きなさい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)