2008年6月15日 (日)

('・ω・`;)

もう半月…最終更新から半月;

かくことがないのでどうでもいいりすこさんの日常でも…

本日は妹が我が家にあそびにきたのでおかいものにいってきました。
ウィンドーショッピングのはずが
はずが

いっぱいかってしまいました

だってあの…あのめちゃくちゃながいワンピースかわいかったんだもん…!
鍵網ベストまで購入してしまいもう今月は髪をきりにいけなくなりました
まさかの白ベスト…!にあわない色No.1をほこるあいつです。
ちなみにワンピースはカーキヽ(´∀`)ノああはやく着たおしたいです。

それでは拍手のお返事をしたいとおもいます。

続きを読む "('・ω・`;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

拍手おへんじとか

追記で拍手お返事。

今日は絵チャットしますよ〜22時から。
ジャンルはとくに…一応BJで^^

このまえ久々におじゃましたら
お絵描きチャットはすばらしく描きやすくてたのしかったので
これからもたびたびやるかもしれません。
そのときはぜひよろしくおねがいします。

続きを読む "拍手おへんじとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

よよよよんまんっ…!

40000ヒットしてました知らぬ間に…!!
うわ〜ありがとうございます!
まさかこんなにいくとは思っていなかったので
感謝感激雨あられです!

みなさんありがとうございます!

そのうちフリー絵を投下出来たらと思っています☆
これからもよろしくお願いします!

それでは拍手お返事▼

続きを読む "よよよよんまんっ…!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ちゅー

Bj_japinohato

バトン回答ちょっとまってくださいね;<私信

ちょっと暇だったのでえを描いたりしてました
やることはたくさんありますよお^^(やってください)

それでは拍手お返事〜

続きを読む "ちゅー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ぜつぼうしたよ

Zetsubou_chie

ひさしぶりに絶望絵で
ちえせんせい。


今日終わったことをすっかりわすれて
テレビの前でわくわくしてしまった。
ショックで俗のDVDをみることにした。
興奮した。えを描きまくってこんな時間。
ぜつぼうした。リアルに。

拍手おへんじ。

続きを読む "ぜつぼうしたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

元祖

Bj_maya

元祖でぶやをみたせいで
ご飯を食べた気になっている
テープラーマスターりすこです。
※テープラーの打ち過ぎでそんな気になっているだけ

ごはんとかもう…いいんじゃね?
え?そう云う問題ではない?

それでは拍手おへんじですヽ(´∀`)ノ

続きを読む "元祖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

まるで少佐とZのように

ベッドとトイレを往復する生活(*´∀`)

クリーム系の大福があたりました。。

あたったというか、まだ風邪で本調子じゃない胃が
消化を拒否したという表現のほうが適切ですね★

実家にかえっていっぱいたべてしまったのが原因・・・
ここさいきん食欲が無くって
ほとんどたべてなかったのに。

無理はいけませんね少しずつもどしてかないとー。

あと拍手おへんじです

続きを読む "まるで少佐とZのように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

おへんじ

さいきん夜に弱いのに
課題がorz

はくすお返事。
BBSたちにも暖かいおことばがーあるのですが!
すいません後日きちんとかえさせていただきます;
ほんとすいませんorz

では反転どうぞー

続きを読む "おへんじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

もとは阿部だった+拍手お返事

Oofuri_abe_tat_2

描きかけですがあぷー
あるおかたに差し上げようとかいてたら
なんか榛名と阿部の中間みたいな子に

だれだこれ…完成させたあと別の描こう…

あと、そういえば3万打いってますた
ありがとうございます!ありがとうございます!
そしてみなさまのおかげでもうすぐ2周年★

それでは拍手おへんじ☆

続きを読む "もとは阿部だった+拍手お返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

web拍手おへんじ&ラジオ続報

Zetsubou_gouinnt

例のCD買いました。最高。一部を除いて。
ほんとに絶望した事なんて書けません。
くやしいので絶望放送に投稿します。採用されたらいいね!
ラジオネームはいすこでおねがいします。
なんて卑屈な…笑(わかるかしら)

ご指摘を受けたので絶望放送公式のとび先を記しておきます。

さよなら絶望放送 (アニメイトTV)
投稿はこちらから↓
https://www.fwinc.co.jp/atv/zetsubou/zetsubou_mail.html

それでは拍手お返事▼

続きを読む "web拍手おへんじ&ラジオ続報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)